AB4現状120513
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No title
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ありがとうございます。
顔の形状はいじってますが頂点数とか頂点番号は
変えてないのでケンシロウモーフとかまだ使えます。
ホント、テーマがコロコロ変わってますが
いいものができるようにがんばります。
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あ、そうですね、メタセコ、
最新版3.0.2、DLしてこないと。
自分も様子を見つつ使ってますが
多分致命的な不具合もなさそうなんで
移行しちゃっても大丈夫じゃないかなと。
ただうちの環境でkeynoteが異様に重くなるのがつらいです。
人体難しいですね。
動きにあわせて形状もぐりぐり変わってしまうので
各部、どういう形状でポリゴンに落とし込むのかっていう
その判断も技術といえるかもしれません。
ありがとうございます。
顔の形状はいじってますが頂点数とか頂点番号は
変えてないのでケンシロウモーフとかまだ使えます。
ホント、テーマがコロコロ変わってますが
いいものができるようにがんばります。
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あ、そうですね、メタセコ、
最新版3.0.2、DLしてこないと。
自分も様子を見つつ使ってますが
多分致命的な不具合もなさそうなんで
移行しちゃっても大丈夫じゃないかなと。
ただうちの環境でkeynoteが異様に重くなるのがつらいです。
人体難しいですね。
動きにあわせて形状もぐりぐり変わってしまうので
各部、どういう形状でポリゴンに落とし込むのかっていう
その判断も技術といえるかもしれません。
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No title
まだMMDに持っていってないのでどんな感じになるかわかりませんが
修正の効果があるといいなぁと思ってます。
最初の構想からかなりかけ離れたものになってしまいましたが
この現状のモデル体型でAB4としては完成ってことにして
次のキャラクターに移ろうかなとか考えてます。
次はJKあたりのもうちょっと若い感じを狙っていきたいです。
修正の効果があるといいなぁと思ってます。
最初の構想からかなりかけ離れたものになってしまいましたが
この現状のモデル体型でAB4としては完成ってことにして
次のキャラクターに移ろうかなとか考えてます。
次はJKあたりのもうちょっと若い感じを狙っていきたいです。
No title
>ぐぐっとくるボディが作りたい。
>顔も以前のものよりすっきりさせたつもり。
いいなあ。(^_^)
>このスクリーンショットはメタセコVer3.01。
ユーザーインタフェースはいままでと変わっていないんですね。
もと使いやすくなっているのかと思いました。
先日100個くらいのオブジェクト名の変更作業をしましたけど、
オブジェクト名とマテリアル名のコピー&ペーストが大変でした。
>顔も以前のものよりすっきりさせたつもり。
いいなあ。(^_^)
>このスクリーンショットはメタセコVer3.01。
ユーザーインタフェースはいままでと変わっていないんですね。
もと使いやすくなっているのかと思いました。
先日100個くらいのオブジェクト名の変更作業をしましたけど、
オブジェクト名とマテリアル名のコピー&ペーストが大変でした。
No title
メタセコそうですね。細かいところはバージョンアップでかなり手が入りましたが
根本からがっつり何かがわかったという感じはしないですね。
現在、積極的に開発に取り組んでおられるようですが
新機能よりも基本的な部分をもっと手が入って使い勝手がよくなるといいなーとは思ってます。
根本からがっつり何かがわかったという感じはしないですね。
現在、積極的に開発に取り組んでおられるようですが
新機能よりも基本的な部分をもっと手が入って使い勝手がよくなるといいなーとは思ってます。