スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またフィギュア日記ですけど


下の日記で予約していたフィギュアが届きました。

gosyujin0.jpg

最高のデキです。

肌色が濃いとかネット上ではよく書かれていますが自分にはOKです。
逆にコレぐらい濃いのもありかなと。実物は画像以上にオレンジが映える感じです。

とにかくエプロンの作りこみとか、全体のバランスとか驚異的です。
下の日記のバイク少女のフィギュアは箱から出していませんが
こちらは常時飾っておこうかと。

gosyujin1.jpg

スカート取れます。尻と背中の造形に5000円くらいの価値はありそうです。

唯一残念なのはAパーツとBパーツがはずれやすいってことぐらいですか。
とにかく満足度が最近買ったフィギュアの中ではダントツであります。
(日記には書いてないものとかちょこちょこ買ってます。)


もえたんアニメ化
http://www.ink-chan.com/

えーと、いろいろな意味でショックなんですが。
いや歓迎なんですが。


テトリス念願のレート7000越えました。
キープは無理でした。
最高は7100ぐらいまでいったけど、6700あたりで落ち着いてしまいます。
十字キーがヘタってきました。
スポンサーサイト

生きてます。死にかけです。


お久しぶりです。
なにかと忙しくてブログの更新、1ヶ月も滞っていました。
モデリング仕事がピーク?のなか、友人の結婚式で友人代表スピーチをしてみたりしました。原稿をぷるぷるさせながら。
人前で話すのは話は苦手だっての。

現在2つのお仕事を同時進行させながらやっています。
なんちゃってCG屋にはスケジュール的に掛け持ちは無理があります。痛感しました。
よく考えると半年以上休みなしで働いていることになるのかも。
本業もあわせると、自分年中無休かも。
左腕の痺れがとれん。


やまとのフィギュアCL#005 Mine bluE #010 「白い原付で海に向う、青い水着の女の子」
デキがよいのですが・・
mine0.jpg

ダブらせてしまった。
リペイント版はキャンセルしたつもりだったのに・・。

mine1.jpg

ちなみにパッケージ裏。

このフィギュア、バイクも含めてとてもデキがよいのですが
頬の造形だけがどうしても気に入らないです。かなり角ばっている。好みの問題ですけどね。
あとバイクのフロント周りの塗装が惜しい感じ。

とか文句を付けつつ、見所満載なので今後のモデリングの参考にさせていただきます。

このフィギュアのレビューはこのあたりを参考に・・。

自分も予約中のもの↓


テトリスDSやろー。

9531戦4860勝の現在レート6683です。
目標のレート7000オーバー、未だにクリアできず・・。
(自分の最高レート6980)
7000付近にとてつもなく高い壁を感じるです。

フレンドコード
685277
287752

「かこみき」「かるぱっちょ」「もこみT」とかいう名前でお昼と夜中12~2時に出没します。


MAXやられた。当て逃げされた。
あ、3DCGのMAXじゃなくてダイハツ製のね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。