スポンサーサイト


カコログ



ブログはじめようかと。
というか「SCAN]のかわりです。
ソネットのHP容量がもう、いっぱいいっぱいなので
その対策でもあります。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ良くない?結高ョぐってとくる
そそるから見た方がいい。

ブログにされたのですね

管理人にだけ表示を許可するって新しい機能ですね。
いいな~
ちなみにこの制服のプリーツ、こんなくらいの方がバランス良くていいと思います♪
うちの中学はもっと細かかったかもしれませんが、デザインが古く感じるので・・
このCG、女性が見てもかわいいですよ。
女子高ではこんなことありますが、もっと色気がなくて下にジャージを履いてたりもします(笑)

CSSと格闘しました

ブログはじめてみました。
ソネットのフリーのHP容量が10Mしかないんですよね。
で、もうぱっつんぱっつんでして。

日記だけならあちらのでも良かったのですが
なにしろもともと自分は日記ネタの少ない人間ですから
日記モノが分散するというのはいただけないかなと・・。

また覗いてやってください。

>このCG、女性が見てもかわいいですよ。
なんと。今回はひんしゅく覚悟でやりたい放題やったつもりですが。
もうちょっといけそうですね(なにが)。

下にジャージってうちの近所の高校生、冬はみんなそうですね。
自転車通学のコだけならまだしも
電車通学のコもスカートの下にジャージです。
彼女らにはもう怖いものなしです。

あ、サイトのほうで本の紹介ありがとうございます。感謝感謝です・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
