マツダの4面図

rx-8_2.jpg

RX-8のカタログから4面図をスキャンしました。
画像を確認して気付いたんですがマツダのカモメマークが
しかりマツダのロゴ画像なんすね。
印刷物ではとても小さいのでわかりませんでした。

現行プレマシーのカタログも確認したら同じく4面図ではカモメマークがロゴ画像でした。
パースがかかる部分でも無理やり画像を変形して当てはめています。

これってマツダのこだわりなんでしょうか。
マツダの魂をびんびん感じます。

ちなみにアイシスの3面図ではトヨタマークすら入っていないという。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダ

マツダマツダ#日本の自動車メーカーのひとつ。旧社名・東洋工業(後述)。#ゼネラル・エレクトリックが白熱電球を標準化するために1909年から使用した電球関連の

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク