スポンサーサイト


たまにはCG以外の日記


カタナCGの制作は先週はほとんど進みませんでした。
盆休み中にスパートかけたい気分。



長野県の阿寺渓谷でおよぐおよぐ。
kawa0.jpg
水着に着替えずにそのままで。すぐ乾くから問題なし。



我が家の新車。念願のスバル車オーナーになりました。
kawa1.jpg
迫力のリアビュー。

コメントの投稿

Secre

WRカーおめ

印譜に反応してみる。
って念願だったんですか~。意外。
いや、この念願というのはあくまでネタとして
って事っすよね?w

しかし本物もアレな形状ですけど
デフォルメしても凄いバランスorz

冷たいものばかり食べたい

いいな、そぉいう所で私も泳ぎたい。
水着は着たくないけど・・・。

GEARさん>
自分もトイザらスでコレ見つけて
なんだかタイムリーだったので選んでしまいました。
このえぐいデザインを頑張って再現しようとしているところが満足度高めです。

ほかにはGT-Rが候補に上っていました。この手のクルマ、日産車多め。

>いや、この念願というのはあくまでネタとしてって事っすよね?w
ネタじゃない自分がネタになりそうなー。
てかスバルにほんとに乗りたいのです。
かなり車種絞られますけどね。ステラとかはいらんです。
もうトヨタ車には乗らぬ。

ミサトさん>
名古屋からクルマで2時間くらいですよ。
自分は横に座っていただけなので場所はさっぱりわかりませんけど。
しかしここはほんときれいでおすすめですよ。

いまの水着はほんとに残念なことに水着っぽくないのが多いから
そゆの選べば問題なしじゃないですか。

水がかなり冷たくて慣れるまでが大変だけど
慣れてしまったらもう最高ですよ。

あー水浴したいっす。。と、唐突に。

スバルにマジ乗りしたいですかー。やっぱり意外な気も。
スバルは何もかも変で面白いっすよ。
といってもインプとレガしか知らないのですが。
多分どっちも殆どのグレードは乗った事あるかと。
デザインだけはホント何とかして欲しいですが(内装も)
新車で購入しても妙に旧車チックで素敵ですw
あのフィーリングは個人的に結構貴重な存在ですねぇ。
その代わりダメな人にはとことんダメかと。

というか、エンジンで選ぶなら今の国産だと
自分の中でロータリーかボクサーかって
どっちかしかない選択肢の狭さ。。。。

日産はZとかスカイラインクーペ好きですけど
全長4.4m程度、エンジンは2リッターまでが
お好み範囲なのでどれも没ですねぇ。。
日産は2リッタークラスがいまいち欲しいものが。。

スバルに乗りたいのが意外ってのが
とても興味深かったりしてー。
ヘンテコ車、アイシス乗ってるからですかね。(もう一台の車は軽はマックス・・。)
むかしはトレノに乗っててちょこちょこ弄って
なんちゃって走り屋をやってました。

兄上がスバル好きで
レガシーの2.0GTスペックB?とかに乗っているので
ちょこちょこ見させてもらってますが
確かに内装のデザインは懐かしい感じがしますね。
(それ以上にアイシスの内装はキツイですが。)

ちなみに兄者の前車はフォレスターでしたが
フォレスターのほうが走るとかなんとか言ってました。

走りそうな車が一応好きな人間なので
自分もロータリーかボクサーとかに惹かれます。
一度は乗りたいのですが・・最近ガソリン高っ。
燃費のキツイ車には苦しい世の中ですね。

日産はシルビアの後継がどうのこうのって
雑誌に出てきましたね。ちょい期待です。

いや、なんかもっと綺麗な形のが好きかなと
勝手に思ってたのでw

フォレスターはインプベースじゃなかったかなぁ(記憶が曖昧)
なので若干レガより尖った感じになってるんじゃないかと。

ウチはSTiじゃないですけど、燃費はそんな悪くないっすね。
街乗り7~8キロって感じですが。FDみたいに
ちょっと走ったら目に見えてガソリン減っていくーって
感じは全然無いですw
しかし何処もハイオクはリッター150円超えくらいですか?

シルビアの後継ほんとに出してくれるなら
ちょっと期待ですが、去年噂になってた
ホンダのデカビートもどうなった?って感じですし厳しそうだなぁ。
デカビートはデザインがイマイチすぎでしたが・・。
前はホンダ好きだったんですけど(TYPE-R限定)、乗るもの
なくなっちゃったっすよ~。

自分、結構スバルデザインに耐性があるようで
このインプも実はそんなにキライな形じゃなかったりして。
最近の日産車はうげーって感じですが。

>フォレスターはインプベースじゃなかったかなぁ(記憶が曖昧)
あ、たしかそうですよね。
兄者もフォレスターのほうが出足がいいとかなんとか言ってました。
車重の関係もあるかもしれないですがよくわからんです。

あ、ボクサーでも7、8キロ行くんですね。
もっと悪いんじゃないかと偏見持ってました。
うちの地方はガソリンがまぁまぁ安い土地らしく
レギュラー136円、ハイオク146円です。
レギュラー90円割っていた頃がなつかしいです。

ホンダはよくわからんです。
このシビック↓日本でも出ればいいのにとか思うんですが。
http://www.carview.co.jp/news/0/17452/1/
ちょっとデザインえぐいですかね。自分は好きです。
内装がたまらなくかっちょいいです。

今はアイシスですが買う時の第一希望はオデでした(ミニバンでは)。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
