スポンサーサイト


バイクCG進捗:全体が見えてきた。

k32.jpg


あとケーブルとか細かい部品を作って
テクスチャー貼ってメタセコの作業ほぼ終了。

といきたいところですけど、バランスの要修正箇所がてんこ盛り。
パーツを集めないとわからないことが多いです。

このバイクのモデリングで5歳分は老けた気がする・・。


「PHONE BOOK 世界のケータイ」(トランスワールドジャパン)
手元においておきたいかも。
中身はかっちょよいケータイの紹介本だった気が。
本屋で見つけて衝動買いしそうになりました(財布の中身の現実をしって思いとどまる)。
もこもこした表紙の装丁がよい感じですよ。



k33.jpg

■8/21追加
ワイヤー類追加。

コメントの投稿

Secre

A Happy Birthday!!!

かこみきさん、お疲れ様です~。
いよいよ、完成まじかですね~。すっげー、かっちょこよいです!!
最近モデリングスランプぎみの私ですが、けっぱれ俺・・・。

お疲れ様ですー。
刀のモデリングは先が見えてきました。
もうメカものはお腹いっぱいです。
レンダリングでへぼーんにならないようにがんばります。

スランプ気味?どうしちゃったんでしょうか。
スランプどうかは謎ですが
いくらいポリゴンじっても自分が納得できる結果が
どうしても出ないときってありますよね。
なんか気分転換してみるとかどうですかね。

>いくらいポリゴンじっても自分が納得できる結果が
どうしても出ないときってありますよね。

正にそんな感じです。
仕事は仕事って割り切ってても ついついハマっていってしまうんですよね~。
んで、気分転換にブログいじったら、これまたどツボに・・・。
まあ、調子悪い時はこんなもんだろ~って自分に言い聞かせつつ
いい機会だからweb関連も自身を強化しようと頑張ってますです~。

刀のレンダリング画像、期待しております!!

>ついついハマっていってしまうんですよね~。
CGの職人ですねー。

自分の場合は精神面が弱いので
何か気になることとか心配事とかあるとまったくCGが進みません。
モデリングは楽しいのですが何気に自分に負荷もかかってますからねぇ・・。
精神状態がやばいときに負荷かかる作業はできません。
調子乗らないときは乗りませんよね。
NOVさんは実力、実績があるから問題なしですよ!
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
