スポンサーサイト


誕生日プレゼントですか

sw0.jpg


ひらまおさんにスペースワープ5000いただきました。うひょう、かっちょええです。
再販された1,2年前から欲しいと言っていたのですが
引越し前のアパートが狭くて断念していました。

sw1.jpg


中身はこんな感じ。レールのホルダーパーツが袋にぎっしり。
ものすごく恐怖と不安を感じる量です。
レールも自分で切るんですか。そうですか。
コレ、そうとう根気が要るかも。

出来上がったら玄関にでも置いてやるつもりです。玄関に。

ひらまおさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

頑張って下さい!!

誕生日&引越祝いです。
おめでとうございます!!

なかなかに根気がいると思いますが、
CG製作で培った精神力と忍耐力があれば
必ず完成できると思います。

気長にチクチク作ってやって下さい。

ちなみにディスプレイが2台見えるのですが、デュアルディスプレイ?!

ありがとうございます。いきなり届いてびっくりしましたよ。
スペースワープはオリジナルコースをつくってナンボだろうー。とか
思っていましたがこりゃ標準コース作るだけで精一杯な気が。
がんばってつくりますよ。

>ちなみにディスプレイが2台見えるのですが、デュアルディスプレイ?!
デュアルではなくてただ新旧のモニターが並んでいるだけです。
いづれつなげたいです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
