バイクCG進捗(完成?)とお知らせ

k36.jpg

k36.jpg


強烈でかい画像をおいてみたー。
カタナのメタセコ作業、ほぼ終了・・のつもり。
気になるところはまだあるし、細かいところはまだやばいのですが
キリがないので一旦完成ということで・・。
あーアッパーカウルに違和感あるのとやっぱりタイヤの細さが気になる・・。
このモデルはLWでもレンダリングする予定です。

毎度のごとく、このカタナのメタセコ生データもまた放出するつもりですが
結構先になる予定です。


というのもこのデータは自分の2冊目の本の作例になる予定なので。

2冊目のCG本を書かせてもらえることになりました(メタセコ、モデリング成分多め)。
来春までの完成を目指してます。またよろしくおねがいします。

公表OKとのことなので公表してみた!自分にプレッシャー。
9月中はメモ帳と格闘予定。


なんか2冊目の本へのご意見、要望とか、
もしあればコメント↓に「管理人のみ閲覧」にチェック入れて
適当に書いていただけるとネタの参考になってすごい助かります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

お疲れさまっす

毎度の事ながら自分の方はさっぱり手が
付けられない状況なのでデータ公開時に
レンダして遊べるのを楽しみにしておきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おめでとうございます!!

お疲れ様です~。
完成まで早かったですね~!!
RX-8の時もそうでしたが、相変わらずその完成度に唸らされます。

執筆活動、頑張って下さい!
出版されたら是非教えてくださいね~、必ず拝見させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GEARさん>
ニューPCでもするすると回ってくれないくそ重いデータですが
ぜひGEARさんのバイクと並べてレンダリングしてやってくださいよ。5台ならべて。
とか無謀な要望を出してみる・・。レンダリング、地獄かも。


管理人のみ閲覧できます>
ありがとうございます~。ネタありがとうございます。
時代はキャストオフですか。キャラもののほうが需要ありますかね。



NOVさん>
ありがとうございます。早かったですか?
自分にはすごーく長く感じました。泥沼にはまったような・・。
なにしろバイクは細かいパーツが多くて多くて・・。

作例の指示を受けただけで、どんな本になるかは現在全く見えませんが
がんばって書きますんで見てやってくださいね。




管理人のみ閲覧できます>
はじめましてー。本も読んでいただいたようでありがとうございました。
ご要望も具体的な内容で非常に参考になりました。

書くからにはできればお役に立つ本にしたいと思うのですが
どのようなことを書けば読む人のお役に立てるのかはよくわからないので
このような要望をいただけるとありがたいです。

自分は文章が苦手なのでうまく表現できるかは怪しいですが
意識して書いてみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。要望+感想ありがとうございました。
最近作業が多くてへろへろになっていたところでしたが読ませていただきまして
とても励みになりました。

執筆作業にはまったく慣れていないので
どこに重点を書いていけばいいのか
見失いがちだったり迷ってしまうところですが
いただいた要望を意識して書いていこうと思います。
とりあえず完成を目指してがんばります。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク