

CG進捗?メタセコデータ置いときます2

●←メタセコデータ置いておきます。
生データで見る進捗(10/25更新)。

昨日のものよりかなりいじったです。現状の頭部つき。
まだ修正するでよ。

・・なにがしたいのか自分でもよくわからん。おつかれぎみ。

コメントの投稿

Secre

データいただきました。
少し身長が高いと思います、187cm位あり
ます。
体の各部の寸法は現実に近いほうが良い
ですよ。

参考になるかわかりせんが、
ホワイト洋品店: サイズについて
ttp://www.ni.bekkoame.ne.jp/white-yt/sizeinfo/wear.html
スクールショップやしま=>サイズ一覧表
ttp://www.yashima.cc/index.htm
日本工業標準調査会:データベース-成人女子用衣料のサイズ(JISL4005)
ttp://www.jisc.go.jp/app/JPS/JPSO0020.html

頭身おかしかったですか、ちょっと見直してみます。
ついでにおケツあたりもエレガントではないので
手を入れてみます。ありがとうございました。
紹介していただいたホワイト洋品店のページおもろいですね。

生データで見る進捗、更新しました。
興味あれば上のリンクから落としてやってください。
おケツはまだエレガントさが足りません。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
