うちのアドビソフト、ピンチ。


アドビから製品のアップグレードについてのメールが来た。
うち大ピンチなんですけど。

うちで現役のアドビ製品は
フォトショップ5.5(6)、イラストレーター9、GoLive5..など、
アップグレードが打ち切られるものばかりですよ。
(数年間のウェブパックかなんかでまとめて買いました。)
せめてフォトショとイラストレーターは現行バージョンにしたいけど
アップグレード代の5万円が捻出できん・・。

大ピンチ。某アイドルの写真集買ってる場合じゃなかったかも。2800円。でもこれよかった。

コメントの投稿

Secre

誰だ!誰なんだ!>某アイドル

ネタとして微妙なんですが、懲りん星人のあの人です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4812428483/sr=8-6/qid=1161775842/ref=sr_1_6/503-6382902-4039116?ie=UTF8&s=books
棒とかホースとかえろいですよー。
「ろりんこ。」のほうがえろいですが・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク