

CG進捗:髪の毛生え始め。

og5.jpg


CG進捗。CGしかネタがない(ネタにしない)ブログなので少しの進捗でも更新しますよ。
試行錯誤の嵐。
最近中途半端にエログ化してるこのブログ。
個人的にはこういう画像をさらすことに抵抗がなくなってきた。

コメントの投稿

Secre

これは

○○○星の人ですか?

懲りん星人に似るように頑張っておりますが他の人もミックスされています。体は完全に別人です。
完全に似せてもやばいかな、とか思いつつも
似せようと思って作ってもテク不足で都合よく劣化します。

データの公開が終わってたので

ウチのBBSで改造したデータをUPしてるんですけど、
本家の方でデータ公開が終わってたので、
なんだか勝手に再配布状態でアレかなぁと思いまして、、
一言ご報告。

http://cgi.mediamix.ne.jp/~t3902/user-cgi/k/joyful.cgi?

こんばんわ。BBS拝見しました。
データの再配布状態も別に気ならないのでやっちゃってください。
前データよりも良くなっているので見る人にもいいかも。
自分も参考にさせていただきます。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
