

CG進捗:角度限定


11/13更新
現在の女体データ(.mqo)
前にアップしたヤツよりは良くなっている気がするけど
毎度のごとく気のせいかもしれん。

やっぱり気のせいでしたので消しました(11/18)。


og6.jpg


11/10分↑。必死に修正中。


og4.jpg


CG進捗。なんだかエンドレスな作業が続いています。
そろそろ自分で作業の締め日を決めないと本当にエンドレス。
左右対称も限界なのかもしれないけど、
左右別形状で詰めていくほど全体が詰めれてない感じ。
上の画像からライトとカメラを動かすとそりゃもう、すごいことに。




昼食時に集団でテトリスDSをやってたら左ひじに鋭い痛みが。
ひじから小指にかけてビリビリする感じ。
しばらくじびれが抜けなくてかなりの恐怖。
DSLiteは自分の手にあってないような気がするよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
