グルメ


TVで見たのでやってみたよ。納豆にパルメザン。
納豆好きな自分もたじろいでしまうようなこのモウレツな
組み合わせだけどおもむろにやってみた。

納豆をあけてそこへパルメザンを振り掛ける。
わっさわっさとかける。山盛りな。
異様な光景に好奇心による期待感と後悔との複雑な気分で満たされる。
クリーム色の山に添付のカツオだしをかける。
パルメザンの上を球状に固まりをつくりながらかつおだしが
転げ落ちる。だしとパルメザンの未知との遭遇。

少し先を開いた状態で箸をホールドして数回かき混ぜる。
食の偉い人はこだわりの混ぜ方があるようだけど
自分は軽くかき混ぜたぐらいがすき。
ぐちぐちと数回かき混ぜるとそこには見たこともないような塊ができる。

できた。パルメザンチーズ納豆。
えもいわれぬ不気味な白い物体をご飯にのせる。
米粒と絡めながら食う。おどろいた。まずくない。

衝撃的。本当にまずくないぞ。これは不思議。
くさいものがぶつかり合ったときにそのくささは大抵
倍増するものだけど、不思議とくささがいつもよりにおいが少ない。
ぷよぷよのおじゃまぷよをおじゃまぷよで相殺する現象を現実に体験した気分。
非常に満足。
これを読んだ人は皆やってみるといいよ。まずくないから。


うまくはないけどな。
その後ちょっとお腹が痛くなった気がするけどまぁ気にしない。



これ↑をモデリングしようとしたけど、やっぱりやめました。

コメントの投稿

Secre

えーーーっと………

これは、なんだ。
その、納豆が苦手な人が使う技?!

うーん、納豆嫌いの人にはさすがに無理かも。
Tvでやっていたのはチーズの食べ方イロイロみたいな特集だったような。
なんだかマイルドな味にはなるよ。やってみ。

えーーーっ……

っていうかそのまま食べた方が絶対美味しいと思うのでやりません。

納豆に対する冒涜だ!!

最近は黒豆納豆をよく食べますよ。
おいしい。

はじめまして

逝ってみました、納豆だけより食べやすく。コッテリですね。嫌いじゃない(^^;
陸上選手のような、薄く筋肉のある女体みてみたいです。

まー自分は納豆にマヨネーズとか平気な人なので
気が向いたらまたやっちゃうかも。
納豆マヨネーズ暦20年。

黒豆納豆って食べたことないけどものすごい
健康食っぽいオーラがただよってるね。食べてみたい。
スーパーの棚の上のほうにおかれてる高級納豆も食べてみたい。


>はじめまして
こんちはー。
お、実践されましたか。自分はマイルドとか書きましたが
「こってり」のほうがたしかにしっくりくるかも。意外といけますよね。
毎日やろうとは思わないですが忘れたころに食べたくなるかも。

>陸上選手のような
これ素体ですかね。
そのような体、海外のエロサイトのモデルさんには引き締まった体の方多いですよね。

正直自分かなりの時間解剖学書を眺めているのですが、
筋肉まだ理解できてません。アホなのかもしれません。がんばります。

そうです、素体です。

ただ「女体が見たい」では変態すな(^^;

干し(乾燥)納豆なるものも、うまかったです。

男はみんな女体好きだとおもっとりますよ。自分も変態。

いやいや干し納豆なんてあるんですね。
まったく味が想像できないんですが興味ありますよー。
茶碗洗うのも楽そうですね。

ぁゃしぃ食べ物

グルメというよりジャンクですが
http://www1.kcn.ne.jp/~ykotani/index.html
色々とあるものなのですね(笑

情報ありがとうございます。
蒲焼キャンディはナイスアイテムですね。
かなり食べてみたいです。
むかし激辛キャンディってのを食べたことありましすが
苦痛以外の何者でもありませんでした。

最近出たフランスパンチップスはお気に入りです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク