

CG進捗:ボーンいれた

og9.jpg


mikotoでボーンを入れた。
なれない作業にいっぱいいっぱい。
指までボーン入れるひと尊敬します。

画像は適当にポーズをとらせてみたもの。
これも現状のベストショットなのでカメラをまわすとえらいことに。
画像は同じポーズのアングル違い。


ラブベリDSコレクション買った。
もともとローポリだったけどさらにガッツリローポリに。
ゲームは見た目じゃない、とよく自分も言ってたけど
ちょい泣ける。・・消費者は勝手です。
うちは大丈夫だけど、カードを持っていない人にはまともに遊べない仕様は
さすがにまずいのではと思ったです。

自分、ラブベリの曲は相当歌えます。

コメントの投稿

Secre

おおっ、白ビキニや!(^_^)

テストなので適当に白にしといたんですが
白は人気ありますかね。
黒とかもいいかなーとか思っていたんですが
水着のデザインも悩み中です。

本当はビキニよりも競泳水着がスキ。

Mikoto用の骨だと一つ素体つくって流用しようにも、体系調節する際にズレないようにするのが面倒です。

Mikoto使いにくいですかね。
作るものがころころ変わる自分ですので
ボーン入り素体の流用をあまりやらない自分ですが
セッティングとかはLWより個人的にスキかもです。
でもどちらもめんどーですけどね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
