スポンサーサイト


CG進捗:なにも進んでないのですが

og12.jpg


12/4追記。
指にボーン入れた!
自分をほめてあげたい気分。
指にボーンなんて数年ぶりです。


下の画像、首が異様に長いことに気づく。
データの修正作業。それに伴って
他の作業もやりなおし。
なんだか3歩進んで4歩下がる制作状況。


コメントの投稿

Secre

あと2日

結局wii予約できずじまいだー。
当日は早起きできたら並ぶ。

wiiやっぱほしーなー。いやがんばって早起きしなされ。遊びに行くから。

同僚が数台確保したみたいなので
買おうと思えば買えたんですが金欠で断念です。

金欠とかいいながら今日バンブラ買いました。
むずかしい。目がおかしくなるデス。

おお、バンブラ懐かしいね。

バンブラは昔やりまくったなあ。
最後の方は指が動かなくて断念したけど、
けっこう先までいった気がする。

セッションしよう。

ゼルダのテーマが好き。

自分はF-ZEROがかなりお好みです。
好きだった2曲がメドレーになってて最高であります。
難しくてまともに演奏できないんですけどね。
バンブラまだ売ってないようだったらぜひ合奏しましょう。

オーケーだぜ!!

それと、応援団の海外版、「エリートビートエージェンツ」だけど、ブログ読んでたら、やっぱりこれはプレイせにゃいかんという使命感に燃えてきました。

そのうち購入したいと思います。
まぁ……今月は無理だな。
そのうち、ね。

wiiもしばらく待つかもー。

とりあえず、キューブとゼルダGCがあれば、しばらくは何も要らないしなー。

「エリートビートエージェンツ」自分もやりたいです。
てかほんとに日本じゃ出ないのだろーか。
しかしバンブラにもRSGがあるよね。
イントロで「押忍!!」がないとなんか違和感感じる。
また応援団もやりたいなぁ。中古でも高いのよ。

ああそうか。

応援団持ってなかったね、そういえば。
俺2本持ってるけど、両方とも貸してるしなあ。
両方返ってきたら1つ売っても良いけど。

DSが爆発するまでは、応援団も新品1980円とか投げ売りだったのよ。その時に買っといて良かったわぁ。

なぜに2本。帰ってきたらぜひ売ってやってください。
アレやっぱ名作ね。上海ハニーのステージは嫌いだけど。
(絵と歌ってる人がどうにも)


何故にって………

一つは自分用、一つは貸し出し用に決まっているジャン。

それによって、少なくとも、応援団の面白さを知った人は、5人は増えましたぞ。

面白いものはみんなにすすめたくなるのが俺の欠点。

>一つは貸し出し用に決まっているジャン。

そのうち任天堂から表彰されるぞ。

バンブラは何とかやっとこさアマのレコーディングをくりしました。
指つるよこれ。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
