お買い物

kasumi.jpg


お買い物1:
デジカメ買ってもらいました。
CASIOのEX-S500という機種なのですが薄型でよい感じです。
いままでのデジカメがでかすぎて持ち歩く気にならなかったので
今回は軽いとか薄いを重視して選びました。
横乳の神さまを撮ってみました。
撮り方が悪いのかもしれませんがノイズが多めな感じ。
でも起動も早いし気軽に動画が取れるし、大満足であります。本体の質感もグー。
傷がつくのが怖くて逆に持ち歩きたくないという噂も。

お買い物2:
アマゾンで今日現在、売上ランキング1位の本マンガ嫌韓流を買いました。
モノがモノだけにコメントしづらい気配が漂っている本ですが
機会があれば読んでみてください。
よい本かどうかは判断しかねるところですが、とりあえず
いろいろなことを考えるきっかけにはなると思います。

内容とは関係ないところのコメントを付けときますと、
主人公と自分の使っている携帯が一緒でなんか複雑。
80ページ右下のコマが必要以上にエロいなぁ。
と。

コメントの投稿

Secre

マンガいやん韓流

ども♪かきこみ氏

(*´Å`*)
はじめまして♪ミクミクと言うソフトに最近気づいて気が付くとアマゾンでかきこみ氏の本を買いあさり読みふける状態からミクミク選手権見たりしている間抜けな男です(笑♪)
まあそんなこんなで、まんまとこの愉快で素敵なブログにたどり着いた有様で最新記事から最深部のこの記事にて書き込みを行う事になったのは「マンガいやん韓流」が合ったからですが
アテクシは読んでませんが様々なX法やX規制の反対運動してるとどんどん政治の世界に踏み込む事になり何やら右とか左とかの争いの世界に紛れ込みつつ適当に色々と製作する日々を適当に送ってる状態に(笑♪)メインはコスプレアーティストなんですが怪しさのレベルだけがウナギ登りにてギャフンな状態です、まだオリジナルキャラをメタセでアタフタしてる状態ですが将来的には思わず笑ってしまわせる3Dアニメを作りたいなとノンビリ気長に突き進んでます♪では短文にてお邪魔しました♪

追伸 又来ますので時間があれば返信コメント楽しみにしてます♪
戦うコスプレアーティスト クリーム

No title

なんだかすごいコメありがとうございますw
マンガいやん韓流ですか。会社の人目につくところに置きっぱなしですが、
いつの間にかうちの会社、韓国色が強くなってきました。
X法とかY規制も気になりますが、最近はあまりニュースもテレビも疲れるので見なくなりました。

MMDや3D、創作活動が世界が平和につながればいいですwむりかー。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク