スポンサーサイト


またフィギュア日記ですけど


下の日記で予約していたフィギュアが届きました。

gosyujin0.jpg

最高のデキです。

肌色が濃いとかネット上ではよく書かれていますが自分にはOKです。
逆にコレぐらい濃いのもありかなと。実物は画像以上にオレンジが映える感じです。

とにかくエプロンの作りこみとか、全体のバランスとか驚異的です。
下の日記のバイク少女のフィギュアは箱から出していませんが
こちらは常時飾っておこうかと。

gosyujin1.jpg

スカート取れます。尻と背中の造形に5000円くらいの価値はありそうです。

唯一残念なのはAパーツとBパーツがはずれやすいってことぐらいですか。
とにかく満足度が最近買ったフィギュアの中ではダントツであります。
(日記には書いてないものとかちょこちょこ買ってます。)


もえたんアニメ化
http://www.ink-chan.com/

えーと、いろいろな意味でショックなんですが。
いや歓迎なんですが。


テトリス念願のレート7000越えました。
キープは無理でした。
最高は7100ぐらいまでいったけど、6700あたりで落ち着いてしまいます。
十字キーがヘタってきました。

コメントの投稿

Secre

「もえたん」ってこないだ遊びに行ったときに見せてもらったアレですか?
英会話講座みたいな番組になるんですかね。

テトリスよく続いてますね。私はどうも飽きっぽいみたいでダメですね。
先日購入した「ぷよぷよ」も買ったことに満足してしまって、まだ1度も箱から出していません。
練習してかこみきさんに対戦してもらうつもりだったのに…。

もえたんのアニメは謎ですね。どうなるんだろ。

テトリスは1度挫折したんだけど、会社の昼休みに同僚と始めてから火がついたよ。
ぷよは自分も買って満足な気分。
一度対戦しましょう。

こんにちは
はじめまして、むつみです。
香港人ですぅ。
日本語が下手ですから、英語がいいですか。
このフィギュアが欲しいです。でも、香港にこれを見つけません...残念ですぅ...
(I want this figure but I cannot finnd it in Hong Kong....)
あなたはmsnがありますか。
わたしのはNatsumi_Hinata@hotmail.com
(Do you have msn? Mine is Natsumi_Hinata@hotmail.com)

こんにちは。香港の方でですか。
自分は日本語しか読めませんよ。

このフィギュアいいですよね。ものすごくお勧めです。
海外にも通販しているところないですかね。
いっそのこと日本に買いに来てください。

自分はhotomailのアカウントは持ってないです。すいません。


hotmailのアカウントがありませんか。残念です。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
