スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常に残念です。


ここ最近ずーっと、そして今日も通勤途中の車の中で
ZARDの2ndアルバム「もう探さない」をエンドレスで聞いていました。
そんななかの今日の訃報は非常にショックで残念でなりません。
自分の学生時代の音楽はZARD一色でしたから。
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

Secre

ZARDは我ら世代には青春の1つですね。
学生時代にかこみきさんがカラオケでよく歌っていたのを思い出します。
かこみきさんの独特の低い声で歌うと、ポップな曲も妙にしんみりとしたもの悲しい曲になってしまうのが素敵でした。

>ポップな曲も妙にしんみりとしたもの悲しい曲になってしまうのが

ほめられているのか、けなされているのかさっぱりわからんのですが
かなり長いことカラオケに行っていないのでまた今度行きましょう。
自分はZARDオンリーでいかせていただきます。

残念でしたね~w

かこみきさん、お疲れです~。
ZARDの坂井泉水さん、ほんとびっくりでしたよね~。
私はファンというわけではなかったので、癌で入院していたことさえ
知りませんでした。
また例によってメディアが死因を騒いでるようですが、真実の追求
は、身近な方達に任せて、ある意味そっとしといてあげたいですね~。

お疲れさまですー。
いやほんとがっかりなニュースでした。

自分もZARDのファンとかいいながら最近の曲は知らなかったり
入院のことは知りませんでした。
ただ学生のころのインパクトが強くて。

>身近な方達に任せて、ある意味そっとしといてあげたいですね~。
全く同感です。もう死因はもう、いいですって感じです。
XJapanのhideのときもいろいろと死因を探られてましたね・・。自殺か事故かって。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。