スポンサーサイト


宣伝:Metasequoiaスーパーモデリングガイド


メタセコイアの本を執筆中と散々ブログで書いてきましたが
やっと形になるっぽいです。

「Metasequoiaスーパーモデリングガイド」(かこみき著 BNN新社)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0278869

8月16日らしいです。
ページ数は370~380ページぐらいかと。
3675円だそうです。

・・いや何も知らないんですよ、自分。何も聞いてないし。
9月か10月に出版かなーとか思っていたのですが、
メタセコスレで本が出る、との書き込みを見て
ものすごい驚いたわけです。


本の紹介文をみると「伝説のバイク「刀」を~」とありますが
出版されたらこのバイクのメタセコデータを放出しますんで
本を見ながら一緒にいじくり回してください。

文章は相変わらず・・だと思うので画像で内容を感じてください(余計なことを書くと怒られそうだ)。


タイトルに「モデリング」とつけてもらったのは
ちょっとうれしかったりして。モデリングの本です。

安い本ではないのですが、
へろへろになりながらもがんばって書いたので
本屋で見かけたらまず立ち読み。よろしくです。



Poserネタ。
「もえたん」発売イベントの様子だそうです↓。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/30/news065.html


アンパンマンミニミニラムネをぼりぼりと食う。うまい。

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした<(_ _)>

お疲れ様でした。
良い本になっていると思いますので、是非買わせていただきます。

おめでとうございます!

出版おめでとうございます。
 前回の本も購入させていただきました。私個人的に,非常に参考になりましたので,今回も間違いなく購入させていただきます。

 すみません。私のブログの中(http://division17.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f077.html)で本の紹介を勝手にさせていただいております。事後承諾ですが,お許しください。

いよいよ発売ですか~!!

かこみきさん、お疲れ様です~!
いよいよ発売されるんですね~、おめでとうございます!!

お盆過ぎに早速購入に走りたいと思います~w

かこみきさんの次回作にも期待!!

Wanwanさん>
おつかれさまでしたー。
今回も暴走して最初のWanwanさんの企画から結構離れたものになってしまったような気がします。
校正があと1回、ラストスパートです。

Division17さん>
紹介もしてくださいまして、ホントありがとうございます。
値段も安くないものになりそうなので
期待を裏切らない内容だとよいのですが・・。

NOVさん>
ありがとうございますー。

まだ明日から校正の作業をする予定なので
間に合うのか心配なところです。
とかいいつつ、こんなギリギリスケジュールでも間にあうのか、ちょっと興味シンシンでもあります。
中身は相変わらずですが、GEARさんにレンダリングしていただいた表紙画像はスゲーですよ。

おおおおお!!

凄い凄い。

もう立派にプロじゃのう。

10万部くらいどーんと売れるといいのう。

そしたら3000万の印税か。

いいのう。

プロっていうほど仕事ねっすよ。仕事ほしいです。

99万部くらいどーんと買っておくれやす。
そしたらなんかおごるよ。

印税/書くのに費やした日数(月)=コンビニのバイト代くらい

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
