

宣伝ばっかりですが。


宣伝ばっかりでなんだか申し訳ないですが
BNN新社サイト内に自分のメタセコ本のページが出来たようなので貼っておきます。
http://www.bnn.co.jp/books/title_index/3dcg/metasequoia_1.html
ページサンプルもあるようなので見てくだされ。

8/16にでると言う情報もありましたが・・発売日伸びたんですかね。
9/10らしいです。
今日も修正依頼をしたので無理ないかも。

値段が通販サイトと違うのが心配です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0278869
↑こっちだと3675円。
3360円でそのまま出てくれたらうれしいのですが
前の本のときも直前で値段が変わったので油断できません。
384ページで3360円だとすると結構お値打ちなのでは。
(他の本は大抵1ページ10円くらい)
紙を売るわけではありませんが。

しかし今気づいたんですが、
Part2のタイトルのほとんどが「~のモデリング」で
Part3が「~の制作」になってますね。
ほんと今気づいた。まぁよいのでは。


どきどき魔女審判、いまだに買ってません。
ここ↓見たらなんだか満足しちゃった。
http://alival.hp.infoseek.co.jp/dkmj/


ケータイアプリのシューティングモノがたまってまいりました。
いまさらサイヴァリアを落としたのですが
ケータイで弾幕はさすがにムリムリ。でもなんだか満足。
へたくそなくせにSTG好きです。


Poserネタ。
海外のユーザーが作った「にあ☆みぃ」の髪。
http://forum.daz3d.com/viewtopic.php?t=63425&start=0&postdays=0&postorder=asc&highlight=nearme
すげー、てんこ盛りじゃないですか。仕事はえー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
