スポンサーサイト


CG進捗:ブルマ

near2.jpg


8/16追記
自前でポザ化してみた。
作業、非常にめんどくさいね。


8/15
near_me1.jpg


Poser「にあ☆みぃ」用、体操服+跳び箱。
ブルマのラインにはこだわってみた。
勝手に作っているモノなのでPoser化に至るかは謎。
んでも、自分が作らなくても誰かが作るだろーなーという定番アイテム。


アンニンストール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm814643
アニメ版「ぼくらの」のOP曲のMAD。これ最高です。
歌も異常にうまかったりするです。

コメントの投稿

Secre

おぉ・・・・・

ブルマだブルマ・・・・・
実はまだ買ってないのですが、買っていればPoser化しますよ!とか言えるのに(笑)

にあみぃともえたんで服の流用が聞かないとの報告もちらほらぱっぱですが、みなさんMTで対応等精力的に服を製作しているようです^^

ぽざくらではスクール水着とかありますよ^^

Ps.サイトURL変わっております。

自分でもぽざ化できれば一番よいんですけどね。多分永遠に無理です。

完全互換のためにMTまで入れていただいていますか。ぽざユーザーはすごいなぁとつくづく思います。

あ、サイトURL修正しておきます。

ブルマ!!!

ブルマ完成したのですね!!☆.☆
やはりロリ体系には「体操着」が似合いますね。
次回はちとマニアックな「給食用割烹着」をキボン!!!☆.☆

定番アイテムですよね。
あ、すんませんコレ完成じゃないです。
練習がてらポザ化したものなので
がっつり動かすと尻とかがっかりします。
やっぱ難しいです。

割烹着!かなりマニアックですね。
使いどころが思い浮かびません。
そういえば「わたおに」にそんなんありましたね。

まだでしたか・・・^^;

まだ完成してなかったのですね^^;
今から完成がたのしみですじゃ^-^

「エプロン」は様々なキャラ用の物が多数リリースされていますが「割烹着」は今だかつて作られたことが無いので穴だと思いまし需要もかなりあると思いますよ^-^

学校物のお約束の「給食用のバケツをこぼす」て言うの作りたいですじゃ><

>「給食用のバケツをこぼす」て言うの
おーまさにわたおにであった、こんな↓感じですね。
http://www.interq.or.jp/earth/yukibune/images/hobby/hobby025/03/wata03.htm
こぼれたバケツ給食の再現がむずかしそうですね。

需要ありますか。むむー。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
