スポンサーサイト


メタセコ関係について


メタセコがバージョンアップしました。
2.4.1で機能が増えたけど安定してないようだったので
2.4.0をずーっと使ってました。そろそろ安定したのかしらん。

個人的にメタセコに手を入れていただきたいところがあるんですが、
「拡大」の「数値設定」に「1に初期化」があるなら
「基準位置」に「原点に」ボタンも欲しい今日この頃。「回転」も一緒。
これがつけば個人的にべらぼうに快適になる気がするんですが。
しかし「1に初期化」の使いどころ(存在する意味)がわからん。

あとワイヤフレームの表示に
「編集可能オブジェクトのみ表示」に類するモノが欲しい今日この頃。

てか公式サイトに要望を書けばいいんですが書き込む勇気がないです。


次。
メタセコ本。
本の話ばっかりですんません。コレしか今の自分、ブログネタないし。

hon0.jpg

見本誌来ました。形になりました。ちょっと感動。

表紙とかのバイクのレンダリング画像はGEARさんにお願いしました。
http://blog.t714.com/

通販サイトではまだ3600円ぐらいで表示されていますが
価格は本体3200円+税とか書かれてます。

hon1.jpg

中身はこんな感じ。前の本より密度高め。
450ページくらいあったものを370ページに圧縮しました。

hon2.jpg

グレンラガンのファンブックとほぼ同じ厚さです。値段は倍違いますが。
あ、このファンブック、非常によいかも。

たまにはアフィ貼るです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
