スポンサーサイト


事故ったー。


事故った。
詳しくは書けませんが、強烈な信号無視のあんぽんちんと接触。

たまたま自分がめずらしく超スローペースで走っていたので
事故自体もクルマのダメージもホントたいしたこと無いんですが、
それにしてももう、交差点が恐ろしくてしょうがないです。
自分が調子こいて普通に走っていたら人生変わってたなー。

現場が駐在所のすぐ横で、たまたまおまわりが交差点に立って事故を見ていたので
自分に不利になることはよっぽど無いとは思いますが
車が動いていたら10:0にはならないことはよく聞く話。
んでも8:2とか9:1って提示されても納得いくはずなし。そんな気分の事故です。

事故の相手のコは「おれがあほですた。」みたいな事を連呼してました。
「おれ」って・・腐女子?(偏見)。


会社サボってエヴァみた。えろい綾波と建物のメカメカしさがよろしかったです。

昔のエヴァは一応すべて見て、解説本やストーリ本(台本っぽいやつ)も数冊持っているけど、いまだ全く理解できておらず。

今回の映画の話の分も自分にはすでにいっぱいいいっぱい。
今後も3作も見に行くつもりではいるけれど何話まで耐えられるか・・。


にあみぃがコンパラUSでも発売されたようですが
http://www.contentparadise.com/us/user/nearme_11_for_poser_product_33453
あの商品紹介画像はナントカして頂きたい・・。

にあみぃ1.1じゃないし、「カートゥーン」を力いっぱい
すごい画角で普通にレンダリングされちゃって・・。
あたま伸びてるよ。もう見るのがつらいです。

コメントの投稿

Secre

お体ご自愛くださいー。
あやなみはえろいですか。
じゃあみにいこうかなぁ。

あらら大変でしたな^^;
けど、怪我とか無くて安心しました^^

にあみぃ・・・・
売りであるはずの「イラスト調」も全然強調してないし・・・・
やっぱ、判っている人が最後まで見てないと駄目ですね良い風呂て・・・・・

お口直し
売り方はあんな感じですが、海外の掲示板ではブームの予感が^-^

(要会員登録)
http://www.renderosity.com/mod/gallery/browse.php?section_id=&genre_id=59



何とも・・・w

う~ん、気をつけていても”遭ってしまう”のが事故・・・。
とにかく大事に至らずに良かったです・・・w

以前勤めていた会社の後輩の勧めでエヴァンゲリオン(劇場版?)を
観たんですが、最後の方はキューブリックの「2001年宇宙の旅」を
観てるような感じで全く意味不明な感じでした。汗)
後、子供が観るもんではないなというのが正直な感想でした。笑)

あらら、、。

大変ですが、頑張ってください。

でも、お巡りさんが見てて、相手も非を認めているなんて、
事故るパターンとしては最高では無いデスか!?。

10:0にはならないかもしれないけど、代車を良いヤツ借りたりついでにいろんなとこ直したり、転んでもタダでは起きないパターンで、是非。

dokonさん>
ありがとうございます。
事故っても自分は全く問題ないですよー。

綾波はえろえろではなくてちょいえろです。
でもDVDを確保するにはよい動機付けになりました。
えろえろに期待しながら今後の作品も劇場で見ようと思います。

花ちゃんさん>
「事故」って書くとどえらいものまで想像してしまいますが
ホント結果はたいしたこと無いんで・・なんかご心配お分けして申し訳ねっす。

にあみぃ、海外でもそこそこ受け入れられているんですね。
ギャラリー見て驚きました。思いっきり文化の違いを感じるような画像も無いし。

あ、なんだかお待たせ(?)している体操服ですが
にあみぃのセットアップをしてくださった那央希さんに今ポザ化してもらってます。
あとちょっとで公開かも。
・・さくっと作った割にはもったいぶりスギかも。

NOVさん>
いままで事故は3回やってますが、やっぱなれないですね。
・信号無視君と接触
・後ろからカマ掘られる
・バイク(自分)とクルマの右直
と、いまのところ自分の方が割合が悪い事故をやってないのが奇跡・・いや救いです。

今回の新劇場版はいままでのエヴァをしゃぶりつくした人向けかもしれませんね。

>最後の方はキューブリックの「2001年宇宙の旅」を観てるような感じで
これ、自分も同じ感覚かもしれません。いままでのエヴァを見てきたにもかかわらず・・。
カヲルくんとかアダム、リリスが出てくるあたりで自分はもう置いていかれます。

わたなべさん>
そうですね、最高のパターンなのが救いです。変にごねる人もいるようですし。

>転んでもタダでは起きないパターンで、是非。

この辺のやり取りが妙にうまい人いますよね。事故で結果、大もうけみたいな。
いつまでも首いてぇーとか言ってながながと通院して。
えーと、わたんべさんもその辺のテクがすごくうまそうなイメージ。

私も過去に・・・・w

私も過去(免許取り立ての頃)に2度程出会い頭で人間にぶつけた
ことがありますです・・・・w
(ま、若気の至りということで・・・・。汁)
どちらも怪我もなく、大したことがなかったのが不幸中の幸いだった
んですが、一人はチャリンコを新品に、もう一人は保険金で海外旅行
に行かれました。笑)
その後、十数年は無事故ですけど・・・・・。汗)

あ、それはそうとメタセコ本を当ブログのネタに使用させていただき
ました~!!
ちなみにこちらのサイトを記事文中にリンク貼らせてもらったりも
しちゃってますw
(もしまずかったら、言って下さいまし~~~。汗)

おー、大きな事故にならなくてよかったですね。
自分が悪くなくても人、殺せますからね・・。

しかし保険金で海外旅行とは。
保険金が入った後の使い道も知らされるとなんだか凹みますね。

本の紹介ありがとうございます。うれしいです。
しかしアマゾンでは商品画像が荒いし、本の紹介文も無い・・。
出版社は売る気ないのかな。なんか悲しいです。

どうでもいいこですが追記です。
>出版社は売る気ないのかな。なんか悲しいです。

アマゾンの対応が遅いらしいです・・。がっかり。
こんなことでがっかりしているのは
自分だけとは思いますが・・。

>出版社は売る気ないのかな
まあ、そういうことはないでしょう・・・・w
そういえば、こっち(別府市)の方の本屋さんには、実際まだ店頭に
並んでませんね~。何せど田舎なもんで・・・。爆)
隣の大分市の方が県内では明らかにメインなので、そっちの方の
本屋にはきっともう並んでるんでしょうが・・・・。

もしかしたら予想以上に売れてて増版が間に合ってないとか!?

楽天ブックスだと

なぜか、本> PC・システム開発> その他 にありますね。
http://item.rakuten.co.jp/book/4515237/
自分も書店ではまだ見かけてないっす。

NOVさん>
自分の地方の本屋でもやっぱり見かけません。
うちの方もど田舎です。CGWORLDも置いてありません。ほんとPC関係の書籍弱いです。
初音ミク目当てに10/5にでるDTMマガジン11月号を買おうと思っているのですが果たして売っているのか・・。

>もしかしたら予想以上に売れてて増版が間に合ってないとか!?
うおお、きっとそうに違いないデスヨー!

・・初版が無事すべてはけてくれることを祈ってます・・。

通さん>
なんだか微妙なカテゴリですね。てか、なぜ「3Dグラフィックス」じゃないのか・・。
よくわからない本として認識されているんでしょうか・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
