スポンサーサイト


むげんプチプチ


mugen.jpg

「むげんプチプチ」

ぷちっとつぶす感じはちょっと固めながら
結構いいかなとは思いますが、

本家プチプチで得られる「ぷしゅっ」と空気が抜ける感触と
残党を根絶やしにするような制覇する喜びはさすがに再現不可。
(100回ごとに「いやーん」とか「ぶー」とかいいますが。)
本家は偉大だと思った。

見た目は結構かっこいいと思う。
・・iPodで沸いている今日に地味なレビュー記事ですな。


明太とんこつらーめんがウリのラーメン屋に行った。
明太子が邪魔だと思った。



にあみぃ用の体操服をぽざくらにアップしてもらいました。
ぜひDLしてやってください。

コメントの投稿

Secre

私の身近な方で早速iPod touchをゲットされてる方がいて
周りはiPod touch一色といった感じですw
私も欲しいとこなんですが、さて買って何に使う?ってとこで
一歩も二歩も出遅れてます。汗)

しかしまさかこんなモノが売られていたなんて知りませんでした。笑)
「むげんプチプチ」、何とも惹かれるネーミングですね~。
でもさすがにあの感触を機械で再現するのは難しいでしょ~w

あーそれって

「一火」とかいうラーメン屋さん?

なんと

wiiで「お姉チャンバラ」が出るそうな。
よく任天堂OKしたな。
「地球防衛軍」も出ないかなあ。
可能性は出てきた。楽しみ。

NOVさん>
自分の周りにもiPodタッチをゲットした方がいまして。
レビューしてもらったらなんだか中途半端との回答が出ました・・。

自分もまさに何に使う?って状態です。
iPodシャッフルは10曲ぐらい入れて放置してます。
ブラウザがPSPよりも早くて快適なら買うと思います。

プチプチ・・
自分はかなり前から楽しみにしてました。しかしもう飽きたかも。
とかいいつつ100回ごとに聞ける変な音は10回以上は確実に聞いたので
1000回以上は押したことに・・。

ひらまおさん>
あーそうです。一火です。面とかスープは結構好みかもしれんです。明太子以外は好印象。

>よく任天堂OKしたな。
最近の任天堂は緩めですな。
これとか↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032130.html
防衛軍はWiiじゃなくて純粋にps2でやりたいなり。

ありえない……

任天堂……心広すぎ。

PS2では単純に処理能力が足らない気がする………。2人同時で処理落ちしない程度のスペックは必要か。

それともプログラムで頑張ればなんとかなるのか………?!

とりあえずワタクシは「地球防衛軍3」にシフトします。

楽しみー。

地球防衛軍は2000円の枠内でまたがんばってほしいです。
それを越えると別のゲームになりそうで・・。
てで3すでに別ゲームな印象・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
