

にあみぃ用バニー服ラフ

nmb2.jpg


お手伝いモデリングの合間にリクエストいただいていた
「にあみぃ」用のバニーさんを作りはじめました。
(他もいくつかリクエストいただいていますが
作りきれなくてすいません。)

これぐらいのモノであればモデリングするのは結構簡単なのですが
Poserで動かすことを考えると胃が痛いです。
自分でセットアップするわけではありませんが
「このメッシュで大丈夫なんだろうか・・」という不安が常に付きまといます。

お手伝いモデリングの合間に作ったものですので
また合間がないと作業できません。完成はまだまだ先になりそうです。


ここ1年以上、仕事の絡んでない自分の作品をつくってないなぁー。
手伝いモデリング、仕事モデリングが終わったら
久しぶりに自分の作品をつくろう・・。
(仕事モデリングでも好き勝手にやらせてもらったものはいくつかありますが・・。ありがたや。)

いろいろやりたいことがたまってきました。
絵やテクスチャ描きが下手なんでそのあたりの修行もしたいです。
というかしないとヤバイ気がします。


リボルテックよつばゲット。

今年の秋~年末は欲しいフィギュアがてんこ盛りでかなり金銭的にやばそう。

コメントの投稿

Secre

おおお、可愛いですな^-^
リリースされるのを心待ちにしておりまする。

>>ここ1年以上、
趣味が仕事になってしまうと、息抜きとか良い意味での「逃げ」とかが出来なくなってしまうのは辛いですね・・・

まあ、少し落ち着いたらのんびり自分の作品を作ってくださいね^^


PS:海外で見つけたものですが、やっぱり外人て「萌」を根本的に理解してないですね・・・・・

ある意味グロなので心臓の弱い方は見ないでください・・・・

http://toonposer.web.fc2.com/poser/image_1_977114.jpg

上のアドレスはコピペで飛んでください^^;

バニー服、いつ完成するのか全くわからないので気長に待ってやってください。
この衣装も意外とありそうでないですよね。

>趣味が仕事になってしまうと、

仕事いただけるのは激烈ありがたいんですが
いっぱいいっぱいになってくるとやばいですね。
今年は本の執筆を中断してもえたん作っているときが一番やばかったです。
(いまはだいぶ楽に)
まぁ仕事とはいえやっぱりモデリング好きなんで続けられるって感じですねー。

>PS:海外で見つけたものですが、
かなり濃いですね。「なおき」って書いてあるタイプも見た気がします。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
