スポンサーサイト


CG:にあ☆みぃバニー服アップされました

nmb5.jpg



「にあ☆みぃ」用バニー服+ネコ服(ネコ耳+尻尾のモデリング、Poser化:那央希氏)が
ぽざくらにアップされました。
ぜひDLしてやってください。

ちょっとデータが複雑なので使用前に必ずreadmeを参照してください。
・・Poser界ではこれぐらいのデータでも複雑とは言わないのかな。よくわからん。


昨日アップしたマキシマサクヤのメタセコデータ、
リボンが貫通してたり、服の真後ろのUVがかっこ悪いことになっていました。
また数日後に修正版をアップします・・。


コメントの投稿

Secre

お洋服頂きました^^
幼女体系にバニーて色々ヤバイような気がしますが、出来はパーペキなので大感謝ですじゃ!!☆ω☆/

mixiの貼り板にお礼の絵をあげて置きました^^
元ネタわかるかな・・・・・

>幼女体系にバニーて色々ヤバイような気がしますが

やばいですかね。個人的には
もうちょっとエロい服でも大丈夫とおもっています。

mixiでのレンダリング画像拝見しました。
毎度のすばらしいクオリティです・・。

>>エロい服でも大丈夫とおもっています。
なら次回はエロいのを・・・・☆.☆

しかし「もえたん&にあみぃ」は国内&海外でかなりの盛り上がりを見せているのに、肝心の「もえたん」公式ページのDLコーナーは未だに準備中ですな・・・・・
やるきあんのかな「良い風呂」は・・・
まあ、いつもの事なんですがね・・・・・・・

>なら次回はエロいのを・・・・☆.☆
ストレートにエロい服よりもエロいモーフを仕込んだ服のほうがよさそうですね。
しかしCPを眺めてるとにあみぃはジーンズとかの普通の服が少ないですね。

>やるきあんのかな「良い風呂」は・・・
どうなるんでしょうね、もえたんの今後については自分もわかりません・・。

データ、拝見させていただきました~w

かこみきさん、お疲れ様です~w
微妙に遅れレスになってしまいましたが、先日放出されていたデータ、
早速DLさせていただきました~。汗)

相変わらず無駄のない形状&データ、あらためて脱帽です~!!

最近の私は無駄にポリゴン刻んじゃってて、どうかするとサブデヴィジョン
なし~なんてことも普通になりつつあるので、自分の方向性に疑問を
感じてたりします。汗)

NOVさんおつかれさまですー。毎度ありがとうございます。
データは結構さくっと作りましたが
今回のキャラクターは素材としても使えそうなので育てていこうと思っています。

>どうかするとサブデヴィジョンなし~なんてことも普通になりつつあるので、

いやいや自分は逆に曲面化を使いすぎていててちょっとやばいかなとか思ってます。
形を作る分にはいいんですが、どうしてもテクスチャがおざなりになってしまいます。
(ポリにフリーズするとUV触りたくないし・・。)

UVとテクスチャが苦手なんですがそれらを克服するためにも
ローポリとかやった方がいいのかなとかよく考えています。
しかしローポリって雑念が入ってしまってどうも苦手です。
どこまでがローポリなんだろう・・とか。

あ、ローポリにこだわらなくても「曲面化は使わない」って自分で決めればいいのかー。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
