スポンサーサイト


CG進捗:鏡音リン まあ、だいたい出来てきた

vl2_2_7.jpg


鏡音リン進捗。
大体出来てきたけど、細かいところがわからないのでなかなか思うように進みません。
というか、現状、ラフしかないので
自分で勝手に捏造すればいいんですけど、デザイン苦手。
他の皆さんはうまいこと解釈をしてますね。
そういうスキルが欲しい今日この頃。

vl2_2_6.jpg


画像はメタセコプラグインボーン。


intuos4出るのはいつかいな。intuos3買っちゃっていいものか。


11/13追記
この曲ものすごくいいです。もうね、鳥肌ぼろぼろ。CD欲しい。


で、アニメもすごい。(↑の曲使ってます)


山ほど感動しました。
自分なにやってんだろな。

コメントの投稿

Secre

いやあ

うむうむ、基本ですな。
うちのガキンチョどももまねして新聞紙とか振ってたよ。

似たところでこんなんとかも↓すごくよいと思ったです。
保存しました。

■『初音ミクに「Ievan Poikka」を歌わせてみた』にアレンジ加えてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324740

■歌も初音ミクでロイツマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476201

おお

それビデオに撮って見せてください。
この曲の着メロ、J研で落としたいけど、俺の端末では無理なんだよな………。

>画像はメタセコプラグインボーン。
この後姿は、パンツですか?しかも紺色の!
まさか、ブルマ?セーラーブルマ...。

ひらまおさん>
>それビデオに撮って見せてください。
すでに撮ってあるよー。そのうち見てやってください。

着メロもあるのね。
再生できないならそろそろ買い替え時?
着メロとか、もうぜんぜん落としてないなぁ・・。

K-UDAさん>
パンツだったんですがあまりに露骨かな、とか思って
マテリアルを変更してブルマっぽくしました。
ありそうで、まだない感じですかね。

パンツにはみかんのバックプリント必須ですかね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
