スポンサーサイト


雑記


いまさらA5のintuos3買ったです。
もうすぐ4が出そうな雰囲気ですが、もう待てなかった。

これで「テクスチャがへぼいのはタブがFAVOのせいです!」とか
強引な言い訳が出来なくなりました。

ちょっと触っただけでもかなり快適になることがわかりました。
はよ買えばよかった。

しかし、がきんちょが機関車トーマスのサイトにある
FLASHゲームをタブレットでやりよるので
傷だらけにされないかかなり心配。


鏡音リンの現状データ(.mqo)をアップしました。↓多分すぐ消します。
これ
Mikotoボーン入り。遊んでやってください。
目にもボーン入ってます。目、動きませんけど。
・・目がどうしても動かせなかった・・。

アンカーが3つ以上重なってるから?
他にも原因がありそうなんだけど原因わからずギブアップ。
もし原因わかる人いたらぜひぜひ教えてください。


ちなみに球なのでメタセコで目を選択して「回転」「球回転」してやれば
目の方向を簡単に変えれるです。


追記ファイル修正しました。
りくろうさんに教えていただいて目のボーン解決しました。
根本的に間違えていたようです。

鏡音リンMQO修正Ver(Mikotoボーン入り)
消しました。

こんな自分ですが、メタセコ本の中でMikotoの解説しちゃってるよ。どうもすいません。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。ブログいつも拝見してます。

ありがとうございます。動きましたー。感動しました。
ボーンを直接指定するんですね・・。
早速ファイル修正しようと思います。

10年早いんだよ!!

子供にパソコン触らせちゃ駄目ですよ。
早すぎます。

これは仕事で使う物だから大人しか触っちゃ駄目なの!!と禁止しておくべきでしたね。

時既に遅いか……。

いやそうおもいます。
仕事のだからダメーってのはいい続けてるけどね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
