

鏡音リンの全体画像


鏡音リンの全体画像がいつの間にか公開されてました・・。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
つくりなおしデスー。
足の丸3つは何?凹んでるの?


追記
その後。
ほとんど出来たけど、まだ消化しきれていない細かい部分が残ってます。
V2_2_11.jpg

V2_2_10.jpg


しかしお手伝いモデリングがついに始まりそうなのでここまでかも。

コメントの投稿

Secre

輪郭を見る凸のようですね。キオさんのブログのあるるさんのコメントよるとデザインの元になったシンセサイザーはEOS BXとB200だそうですよ。
http://yamaha.jp/product/music-production/synthesizers/eos_b200/

情報ありがとうございます。
足の丸はスピーカーのデザインで、
膨らんでいるのですね。

で、丸を足首に貼り付けようとしてみましたが、
コレ、かなり3D泣かせなデザインですね・・。
うまく処理できる自信がないです。

>コレ、かなり3D泣かせなデザインですね・・。
>うまく処理できる自信がないです。
「モデラーの血が騒ぐぜ!」と言うと思ったら...。(^_^)
腕のメーター類と同じようにテクスチャーでもいいんじゃないですか?(^_^;

>「モデラーの血が騒ぐぜ!」と言うと思ったら...。(^_^)

おーそうっすね!いかんいかん。

とかいいつつ、やっぱり自分も年をとってまいまりました。ラクできるならラクしたい・・。

足とか、がんばっていじってますよー。
現状画像↓
http://blog16.fc2.com/k/kakomiki/file/vl2_2_9.jpg

原画は

ひじが出ているんですよね?なかなか個性的ですね。
3D化ではアームウォ-マー?のボリュームが足りなく見えますね。

原画はちょいと腕が長いようにも見えますね。
原画に無理にあわせようとしないで気楽に作ろうとおもいます。
そもそも顔があまり似てない気が。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
