スポンサーサイト


ボーカロイド戦線離脱


ボーカロイド戦線離脱です。

お手伝いモデリングで完全に手一杯になってしまいました。
机の上が資料の山になっています。
今年もモデリングで年越しになりそうです。

芸がないのですが毎度のごとく、
下の日記の画像の最終版の鏡音リンデータを放出して終了にしようと思います。
mqdlさんのボーンプラグインが11/25Verでモーフに対応しはじめたので
それ用に表情モーフデータを作ってみたい気分ではありますが、はたして。

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です。お仕事がんばってください。
急に寒くなってきました、あまり夜更かし
して風邪などひかれないようにしてください。(^_^)

最近のお気に入り

K-UDAさん>
ありがとうございます。ほんと寒くなりましたねー。
夜更かししないと作業や仕事が出来ないので毎日3時近くに寝ていますが
最近疲れが抜けなくなってきました。さすがにやばいですかね。

ひらまおさん>
これすごくうまいよね。プロの仕事くさいです。
速攻保存しましたよ。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
