スポンサーサイト


CG進捗:鏡音リンデータ晒します

v2_2_13.jpg


鏡音リンのメタセコデータ晒します。(1.76MB)
中途半端な作りの部分もありますが、ぜひDLして遊んでやってください。

Mikoto準拠のボーンが入れてありますが
ポリ数が多いのでMikotoではまともに動かないと思います。

mqdlさんのボーンプラグイン「Keynote ver0.0.2.1」で動かしてやってください。
仕事でぱっつんぱっつんなんですが
結局、勢いでへんなモーフターゲットを16個も作ってしまいました(顔x12個)。
気になることがあると作業が進まない人なので・・すいません。
このプラグインのモーフターゲットは簡単に追加できるので、ぜひ
自作やら改造して遊んでやってください。

はい。これで一旦、自分のボーカロイドネタは終了ってことで
仕事に集中しようと思います。
(とかいって改造とか、モーフターゲットを追加してそうで怖いです。
メタセコ上で動かせるのが面白くってねぇ・・。)

やっぱり自分のニコ動デビューは無理でしたが
このデータ、動画とかに使っていただけるならぜひ使ってやってください。
改造とかも大歓迎ですよ。

コメントの投稿

Secre

いつも楽しく拝見させて頂いております。
リンちゃんデータありがたく頂きました。さっそくグリグリ遊ばせて頂きますm(__)m

こんばんわ、こちらこそいつもブログ拝見してます(なんどかこっそりコメント書き込んだことありますが・・。)。
にあ☆みぃやらメタセコデータいじっていただいてありがとうございます。

時間切れやボーンプラグインのエラーとかで煮詰め切れていないところが結構あるのですが
また遊んでいただけるとうれしいです。

・・あ、Poserのcasiopeaさんですよね?違ったらすいません。



いただきます~(^o^)
動かすなら僕はXSIになっちゃいますが。

おー落としていただいてありがとうございます。
動かしていただけるならぜひぜひ動かしてやってください。

XSIどうすかね。
また飲み会あればぜひ使用感教えてください。
XSIFndかMAXを買ってしまおうかといま思案中ですので。値段が違いすぎますが

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

DLさせていただきました。
すごすぐる!ありがとうございます。
3DCG初心者なのでモチベーションUPに大活躍です。いじりすぎてリンから離れつつありますが^^;

DLしていただいてありがとうございます。

元データはアンカーとかぬるいつくりの部分が結構あるので
ビシっとキメてやってください。

>いじりすぎてリンから離れつつありますが^^;
もともとあんまり似てないですけどね・・。

データお借りします

はじめまして。

ニコニコの3DPV(幻像さん主催)のプロジェクトにて使いたいと思ってます。(Lightwave用に変換する予定) すばらしいデータの公開ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929275

はじめまして。

データ使っていただいてありがとうございます。
変なところとか使いやすいようにガシガシ改造してやってください。
自分に時間があれば顔モーフの追加とか
でお手伝いできたかなーとか思いますが・・。

完成楽しみにしてます。

*画像掲示板の最新画像、まつげが抜けているようですね。

すばらしい

ボーン入れたら Poser でもぐりぐり動きました!
すごいですねこれ。楽しすぎます。
どうもありがとうございます。

こんばんわ。
使っていただいてありがとうございます。
poserで骨入れるの大変だったんじゃないでしょうか。

はじめまして。

DLさせていただきました。
データをゲーム用にコンバートして動画作ってます。
前からリンを探していたので助かりました。ありがとうございます。

データ使っていたただいてありがとうございます。
もうすぐアップする新しいリンのデータのほうが
微妙に出来がいい気がするので
そちらも見てもらえるとうれしいです。

リン→ニコニコ(RC)PV

どうも。リンのデータ本当に助かりました。

こちらで、まつげ追加しました。
Lw側に色々問題あって、取り込みで苦労しました。

で、3D作業は全部終わりました。(本番レンダリングのみ残)

もうすぐ見れるようになると思います。
それと、クレジットにお名前を入れさせていただいてよいでしょうか?
一応「リンモデルデータ提供:かこみき」さんとして入れたらどうかと思っております。

こんばんわ、PV制作終わりましたか。おつかれさまです。
クレジットに名前入れていただけるならぜひ入れてやってください。
公開楽しみにしてます。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
