スポンサーサイト


CG進捗:レン作りはじめました

len0.jpg


戦線離脱したはずですが
どうしても気になって時間を見つけてつくりはじめてしまいました。
ピアブロ見ててもやはり
リンとレンがセットに扱われている絵が多いので・・。

年内に完成すれば御の字。おそいかな。
ハヤリものに踊らされすぎかもしれないなーとか思いつつ。

あ、仕事以外で男キャラつくるのはじめてかもしれない。

コメントの投稿

Secre

>レン作りはじめました
そうきましたか~。orz
密かにミクを作っていらっしゃると思っていました。(^_^;

戦線復帰心待ちにしておりました~。
レン発表後、リン・レンはセットで描かれる事が殆どですしね。
>ハヤリものに踊らされすぎかも~
阿波踊りではないですけど、自分は踊らないと損だと思ってしまいます^^;

K-UDAさん>
さすがにミクを作っている時間がないのでお手軽修正で作れるレンになりました。
というか、もうリンだけじゃ激しく中途半端すぎるなーと思って・・。
他の絵師によるがっつりデフォルメされたミクはいつか作ってみたいなーとか思ってます。

casiopeaさん>
ほんとはそんなことやってる場合じゃないんですが
強引に復帰してしまいました。
やっぱリンだけではつらいですよね。
寝る時間を削ればいいやーって。そして会社で寝てしまう。

>自分は踊らないと損だと思ってしまいます^^;
そうですね、できれば動画も作って祭りに参加したいぐらいです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
