スポンサーサイト


間接的にスマスマデビュー

■12/20追記、修正

car-0002.jpg


お手伝いモデリングさせていただいた
青山さんのムービーが「SMAPxSMAP」内で放送されました。
間接的に自分もスマスマデビューです。うおー。

あちこちで「スマスマ見ておくれよっ!」って宣伝しまくっても
しばらく放送されなかったので大ヒンシュクだったのですが
無事放送されて安心しました。

クルマ(RX-8の改造)と変形後のメカのデザインとモデリングをやりました。
ほとんど指示どおりですが・・。

*画像は青山さんにレンダリングしていただいたものです。


コメントの投稿

Secre

おめでとうございます!

テレビデビューおめでとうございます。
凄いです。感動しました。

車も格好良かったし、ムービーも細かいつくりで素晴らしかったです。
クリエイター同志が巻き起こすエネルギーはいいですよね!
今後も応援しています。

う~、かっこいい~!!

かこみきさん、お疲れ様です~w

スマスマデビュー、おめでとうございます~!!
スカイラインにランエボ等、いろんな車のいいとこ取りな
デザインが泣けます。
まさしくこれこそがCGの醍醐味って感じですね!

自分にもデザイン力があれば、もっと既存のものとは違うもの
作りたいと思うんですが・・・・・。涙)

樹音さん>
ありがとうございますー。ムービーすごいですよね。
自分はモデリングだけですのでムービー見て驚きました。
変形とかまったく考慮せずにロボも作ったんですよ。

今後もがんばりますー。
来年の目標はでっかく、同人エロゲデビューです。

NOVさん>
ありがとうございますー。間接的ですがデビューできました。

>いろんな車のいいとこ取りなデザインが泣けます。
あまり意識してなかったんですが結構パクってますね。
とりあえずエイトっぽいけどエイトから離れる様に必死でした。
(エイトそのままではまずいようでしたので)
バンパー下の謎の物体も必死さが伺えます・・。

クルマはオリジナルのデザインできたら楽しいでしょうね。
自分が作るとパクリにしか見えません。

ロボもつくられたんですか!
流石です。サイトには載せることはないのでしょうか?

おお、エロゲですか∑(゜д゜*)?!
もちろん、3Dで?!かこみき様の3Dならば間違いないでしょう。
企画が気になります。

ところで、唐突ですが、かこみき様にお願いがあるのですが、
私も、この様な個人サイトをもっていまして・・・

http://beauty.geocities.jp/visualassic/index.html

もし、よろしければいいのですが、かこみき様のサイト「SaYaKa Project」様と
相互リンクをお願いしたく思っております。
ご検討どうぞよろしくお願いします。

>サイトには載せることはないのでしょうか?
あ、画像もらえるかもしれません。
また差し替えたら見てやってください。

エロゲは3Dですよー。てか絵かけないし、3Dしか作れないので。
いつ完成するかわかりませんが着実に動いております(現在企画相談中です。)
また本格稼動したらお知らせしますね。
・・いつ完成するのかまった未定ですが・・。

>相互リンクをお願いしたく思っております。
ありがとうございます。自分のサイトのほうは放置状態ですが・・。
リンク貼っておきますね(ちょっと時間かかるかも)。
相互リンクって最近余り聞かない言葉ですね。

相互リンクお礼申し上げます。
早速、私の個人サイトの以下のページに貼らせて頂きました。
相互リンクって最近、聞かないですかね(笑)?

http://beauty.geocities.jp/visualassic/contents/link.html

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

リンクと紹介ありがとうございます。
こちらからもリンクしますのでしばしお待ちくだされ。

>相互リンクって最近、聞かないですかね(笑)?

最近は作品作ってるひとでも
ブログだけやってるひと多いですよね。
ので最近聞かないなーと思っていましたが
よく考えると自分が言われてなかっただけなのかも・・。

尺がもっとあるなら

変形するところをもっと視たかったですね。

MSXのサイトって大分以前からありましたっけ?気付くの遅すぎ?(笑

変形シーンは自分ももっとじっくり見てみたいです。
LWの生データを見ていないので
どんな変形しているのか興味あります。

>MSXのサイトって大分以前からありましたっけ?気付くの遅すぎ?(笑

放置サイトですがMSXのサイトは結構前から存在してますよ。

久々に自分のゲームをやってみました。
テスト的にゲームをキャプチャしてニコ動に上げてみました。
よかったら見てやって下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877199

地味にニコ動デビュー。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
