

雑記12/27


レン作り始めましたとか書きましたが、その後、全く進んでいません・・。
仕事の合間を見つけて作ろうと思っていましたが合間がありません。
レンは完成させることが出来るのか激しく微妙になってきました。あーてか無理かも。

とか言っているうちにリンレン発売されちゃいましたね。
ニコ動や公式デモ曲をちょこちょこ聞いた感じでは正直「うーん・・」な感じですが
そのうち調教されたすばらしい作品がわんさか出てくるんでしょうね。楽しみです。



こちらの立体ミクがもう、すばらしすぎ↓
http://www.finaloop-mfg.com/
http://www.finaloop-mfg.com/x10human_after_all.html

とにかくイロイロものすごい参考になります。


非常におしゃれなMSXエミュレーター
「BlueMSX」
http://www.bluemsx.com/jindex.htm

コメントの投稿

Secre

MSXエミュ

紹介してくださって、ありがとうございます。ちょっと遊んでみます。

MSXの話題を振ってもらって
久しぶりに調べてみてBlueMSXの存在をしりました。
標準のスキンがものすごくかっこいいです。

カコミキ製のゲームの場合は
ディスクスロットAにディスクイメージをセットしてリセットかけてやってください(F12キー)。ぜひぜひ。
クソゲーですが。


ディスク読み込み時間もリアルに再現してくちゃうので
タイトル後、真っ暗な時間が少しあります
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
