スポンサーサイト


ことしもよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。

昨年はおかげさまで1年のほとんどが仕事モデリングでした。
本、データ集、TV、ゲーム等などなど、
自分のCG仕事関連では一番形になって現れたものが多い年でした。

CG仕事は毎回崖っぷちのつもりで必死にやってはいますが
ネットをうろうろすると自分よりうまい人は星の数ほどいるので
スキルアップの必要性を痛感しております。
(今やらせてもらっている仕事中でも新たな発見があったりして
モデリングは奥が深い!って思います。)

仕事がひと段落したら、いろいろやりたいこと、作りたいものがあるのですが・・
体調を崩し気味なので休んだ方がいいかな。


話かわりますが
自分が勝手に尊敬している方や「この人のモデリングTIPS本が読みたい」って方を何人か
出版社の方に紹介させていただきました。
もし書籍執筆の依頼が来たらぜひぜひ本書いてやってください。
ってひょっとしたらもう依頼来てたりして。本書いてね。


1発目からよくわからん文章ですが
今年も必死にやりますんでよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

「かこみきさん」は去年は色々すごい活躍でしたね^o^
とりあえず今年も全力で突っ走ってくださいね^^


私の場合は、年末にメインPCがウィルスにかかって逝ってしまったので年を越してもブルーな気持ちです・・・・
修理代いくらかかるんだろ・・・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>サイボーグ花ちゃんさん

あけましておめでとうございます。
昨年はたまたま話が重なって妙に忙しい年でしたが
今年はそうでもなさそうなのでいろいろ面白いことやれたらいいなぁ思っています。
今年もよろしくお願いします。

>年末にメインPCがウィルスにかかって逝ってしまったので

うはぁこれはダメージがデカイですね。
修理しないとダメなウイルスってそうとうヤバイですね。

って実は自分も昨日ウイルスのURL踏んでしまって
ギリギリウイルスバスターに救われたところでしたが・・。


>このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますー。
昨年もイロイロとありがとうございました。
ことしも同じスタンスでアホっぽいことやっていけたらと思っています。
今年もよろしくおねがいしますー。

あけおめです~w

かこみきさん

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!

体調管理は大事ですよ~~!!
昨年は私も”腰”をやってしまって非常に難儀しました。
ので、今年のテーマの1つが健康管理!!
「元気があれば、何でもできる~~!」
って、どっかの人が言ってたのを今になって実感してます。笑)

今年のかこみきさんモデリングにも期待しています!!

直メにも書きましたが、こちらにも足跡残させて頂きます。汗)

あけましておめでとうございますっ。

健康、NOVさんに言われると重みがありますね。
今日も作業しながら腰がちょっとおかしいなーとか
思っていたところです。気をつけねば・・。


仕事でコラボ出来てうれしいです。
またがんばりましょー。
ことしもよろしくおねがいしますー。

あけましておめでとうございます!
順風満帆そうでいいですね。

リンクの件ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

私も日々、技術力のアップを目指していきたいところです。
がんばりましょう!!

超おひさ

あけおめ~(遅、
オレも体調崩したな・・・。

応援してるけどさ、あんまり無理すんなよ!

樹音さん>
今年もよろしくお願いします。

>順風満帆そうでいいですね。

いやそうでもないような・・。
去年はたまたまいろいろ重なりましたが
一過性な感じです。
最近はいろいろと考えることややることが多くて大変な感じです。

今年もがんばりましょう。よろしくおねがいします。


1shikiさん>
うおー激烈お久しぶりです。
お元気ですか?って体調崩してますか。
最近どうですかね。

>あんまり無理すんなよ!

ありがとうございます。
自分もしっかりおっさんになってきたので
体が言うこと聞いてくれず
強引なことが出来なくなってきました。

餅は餅屋(汗、

あの頃にダブルで流行病にかかってますた
今は元気ですよん・・・
忙しくて休み返上ですがな
籠の鳥時代より体力も有りますわ(汗、
久々に鳩飛ばすかな(謎、

ダブルで流行病ってのがよくわからないのですが
2つ同時になんか病気になったんですかね。
復帰できて何よりです。

自分は最近メタボの気配が・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
