

ぶっちぎりにしてあげる


自分制作のリンを使っていただいた動画
「【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【PV】」がニコ動にアップされました。
いい具合にリンを改造していただいて雰囲気出てると思います。



ムービーのクオリティ高いのでぜひ。
ちなみに自分はなにもやってないです。



フィギュア買いました。
syuraki.jpg

シュラキ・トリニティBOX-03 シャル

箱でかっ。

http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0712-03.html
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-GCF-00001345

塗装がちょっと微妙な部分ありましたが全体的なデキはすばらしいです。
出来がすばらしいと箱から出すのがもったいなくなりますが
出さないとその出来を十分に堪能できないというジレンマが・・。

それほど数があるわけでもないのですが
そろそろフィギュアの保管場所に困るぐらいになってきました。


・再販熱烈希望フィギュア
http://www.alter-web.jp/figure/07/06_2/index.html

・予約済みフィギュア



CGは今腑抜け状態です。

コメントの投稿

Secre

頭文字R

こりゃ~マイリスト直行ですな!

自作モデルをステキムービーに使って頂いて
幸せモノであります。

昨日からの閲覧数の伸びからランキング1位もいけるんじゃないかと期待していましたが
なかなか厳しい感じですね。

ご挨拶遅れました

ニコニコで使わせていただきました幻像です。
1位とれませんでしたごめんなさい(つд`)

リン使っていただきましてありがとうございました+PV制作おつかれさまでした。
1位取れそうで取れませんでしたね。残念です。
コンビニPVとぶち当たらなければいけたかな。

現在ランキングからは外れてしまいましたが
黄色コメントが下に張り付いていい具合に盛り上がっている感じですね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
