CG:モーフテスト

rin2.gif



急に思いついてモーフのテスト。
ごつい顔にする予定のなかったリン頭部の限られたメッシュで
いかつい顔をどこまで作れるかチャレンジ。

ぶっちぎりPV支援?って意味も込めて
ディオに似せようと努力するもココで終了。
眉間とか口は強引にメッシュを寄せ集めてきて何とかなった気がするけど、
鼻のメッシュがどうしても不足しててメリハリのない鼻になってしまった。

・・ネタもデキも中途ハンパだったっかもしれぬ。
(GIFアニメうっとうしいけど4回で止まるから。)



roll.jpg


先日教えてもらった、うまいと評判の店のロールケーキ。
今からいただきます。夜中2時ですけど。
ロールケーキを食ろうて寝るです。2切れ。メタボなにそれ。

コメントの投稿

Secre

ぶはっ!
一瞬何かのバグかと、目を疑いました。

ネタに力入れすぎです!というかネタだから、力入るのですねq≧∇≦p

こんばんわー。
3Dリンでコレ、やる人多そうでもやる人はいませんでしたね。
(ていうかリン作る人が少ないか)

がっつりディオ様に似せて実用レベル?までもっていきたかったのですが
どうにも「誰?」ってレベルで作業が泥沼化してきましたので
投げてしまいました。

要潤みたい、とか言われます。うれしくないです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク