

CG進捗:新キャラ作り始めました

alice0.jpg


ボーカロイドは一旦終了で、次のキャラ作り始めました。
アリスソフト「超昂閃忍ハルカ」の鷹守ハルカ。なんだか似てないんですが。
似てなくても気にならない心境に達するまでが毎度つらいです。
完璧に似せれればいいんですが、いまだに脱出できない自分のクセとかある気がします。

リンのデータを改造して作ってますが、
最終的にボーン入りで終了にするか固定ポーズにするか悩み中。
たぶんパッケージイラストを真似た固定ポーズになりそう。


ファミリースキーがやりたい。
このゲームだけのためにwiiを買ってしまうかもしれないです。
そろそろXBOX買わねばとか思っていたのに・・。

ファミリースキー関係の動画。久々に腹筋にきた。


コメントの投稿

Secre

やべえ

「サンタソ」で大爆笑。

俺も欲しくなってきた。

これ、ゲームならではのトリッキーなゲレンデもあったら良かったのになー。

サンタソはクルね。あのあたりで真剣に腹筋がやばくなったので
一時視聴中止しました。

今日wii本体とファミリースキーとwiifitまとめて買ってしもうたよ。
もう久々にゲームに数時間ぶっつづけでやっちゃったよ。
なんかだらだらゲレンデを滑ってるのが楽しくて。

買っちゃいましたか!!

それは良い事です。
あれはイイモノだ。



そしてきっと数日後には激しい筋肉痛。

良かったらwiiスポ貸すよ。

>良かったらwiiスポ貸すよ。

おーぜひ貸しておくれよ。
wiiFitは多分自分はまじめにやらないなー。
すでに子供のオモチャと化してる・・。

いいおもちゃだと思います

遊びながら体動かすんだからいいおもちゃだと思います。

うちも今は、ほとんど「からだ測定」ぐらいしかやってないですし………。まあ稽古に行ってるからそこまで運動しなくてもいいと思いますが。

BMI22目指して頑張って測ってますよ。

測るだけじゃ痩せませんけどね。

挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上

ピヨ吉も早くモデリング用ベースモデルが作りたいです。やはり自由曲面ではシワ取る時間が多くなり過ぎて・・ これからは人物・生物はメタセコで作っていきます。(#^.^#)ピヨ吉は一升瓶もったハゲちゃびんさんが好きです♪

ひらまおさん>
Fitはちょっとへディングとスキーやったぐらいで
ぜんぜんやってないよ。
ファミリースキーのスキー板と化してる。

ファミリースキーだけでも結構疲れちゃうから
Fitまでやってらんなかったりして。

ピヨ吉さん>
ベースモデルが出来上がるとぼんぼんキャラを量産できるので面白いですよ。
とはいっても自分もベースモデルは常にキャラごとに
いじってます。なかなかいい感じの素体が出来てくれません・・。

>一升瓶もったハゲちゃびんさんが好きです♪
実は日本酒とか全く飲めません・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
