スポンサーサイト


CG進捗:服ラフ

alice1.jpg


鷹守ハルカCG進捗。
なかなか似てくれません。苦戦中。
体型も、もっとむちむちにしないとだめかも。

ココまで作ってみて服がかなり難しいことに気づく・・。
服の背面とか資料不足でよくわからないし。毎回なめてかかって痛い目見てます。
服の色、現状はポリゴンを無理やりワイヤーで割って色をつけてます。

上腕の赤いマークはリンの名残。テクスチャとかUVとかはまだリンのままです。

やっぱボーン入りのデータもつくりたいなぁ。
アクション系?のキャラなのでイロイロなポーズを取らせれたらおもしろいなーと。



3/1画像追加
alice3.jpg

コメントの投稿

Secre

モデリングでもいつもスゴイと思うのですが、いつもさらに感心してしまうのは服のデザインです。(^^ゞ 上手いなぁ。
今ピヨ吉はメタセコイアでかこみきさんの本見ながら人物の頭部をようやく作り始めましたが・・
スゴイ!Shadeでのモデリングのスピードの軽く十数倍の速さでできます。ピヨ感激~♪
ヽ(^o^)丿またね~

あ、この服のデザイン、自分じゃないです。
アリスソフトの「超昂閃忍ハルカ」というゲームの主人公なんですが
いいデザインしてますよね。
そこにひかれてモデリングはじめちゃいました。
自分でもこのぐらいデザインできるといいんですけどね・・。

>Shadeでのモデリングのスピードの軽く十数倍の速さでできます
自分もShadeから乗り換えたときは感動しました。
ShadeはShadeでいいところあるんですけどねー。自分の作りたいものとの相性がいまいちでした。
メタセコでメカモノとかは作りづらいかもしれません。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
