スポンサーサイト


RX-8進捗とメタセコデータ

8_6.jpg


テールは終わりと下で書いたけれども大いに間違っていたことに気付きました。
テールの丸めにあわせてクリアパーツが丸く張り出してるのね。
どうりでおさまりが悪かったわけです。
画像ではわかりにくいですが修正の嵐をかけました。
ワイパーも作りました。かなりいい加減。

RX-8のデータは実車に乗っている方にチェックしていただく予定ですが
無事完成しましたらメタセコ形式生データを放出する予定です。
完成の暁にはぜひDLしてやってください。
・・といってもまだ完成が全く見えませんが・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつから数えだしたかわからないが

こいつでファイルナンバー10個目です。厳密に言うと20以上作ってますが・・・。かなり少ないポリゴンで行ってます。明日は髪の毛とか付けてみようかな・・・。あっ忘れてた私が勝手にネ申様と思っている”かこみき”様がRX-8作ってるんですが今から完成に胸躍ってま

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
