スポンサーサイト


長瀬実夕「茜」のPV

nm.jpg


情報をいただきました。
モデリングをやらせてもらったPoserフィギュアの「にあ☆みぃ」
長瀬実夕の「茜」のPVで使われているみたいです。服とかもそのまま使われてますね・・。
浮いてる気がしないでもないのですが、ちょっとうれしいです。
ひそかに応援しようと思います。




ZONEといえばこの曲↓が好きで車の中で聞いたりしてました。


両方消されるかな。



5/27追記
souko0527.jpg


用具室の現状。メタセコスクリーンキャプチャ。


souko0530.jpg

■パイプ椅子修正。バランスを整えた。「ローカル」である程度たためるようになった。


tukue3.jpg

tukue4.jpg


教室の机と椅子。もうパイプで構成されている物体は作りたくない。


おっさんになってきてだんだんと涙腺が緩くなってきて困るです。

コメントの投稿

Secre

良い雰囲気のPVですね。

にあ☆みぃ浮いてませんよ。馴染んでます。
保存しますたヽ(´ー`)ノ

おお!
いつもながら凄いですね!

世界観と合っていて、いいつくりになっていると思います。
自分のつくったものが広い舞台で活躍するのは、きっと嬉しいでしょうね。
俺も密かに応援します(笑)

properさん>
大丈夫ですかねぇ。
バニー服や体操服を用意したぐらい、こんな場面で使われるとは
思っていなかったのでひたすら驚いています。

柊樹音さん>
凄いかどうかはよくわからないのですが、ちょっとうれしいですね。
ただ「いいのだろうか・・」っていう気持ちの方が強かったりもします。
このシングル売れてくれるといいです。

なにか「にあ☆みぃ」の凄く正しい使い方を見たような気がします^^;

凄く歌詞とあってて凄く良い曲ですね^^

いい曲ですよねー。
にあみぃ、正しいと言うか、純情な使い方ですね。
にあみぃはもっとアレな使い方でいいような・・。
とか言ったら怒られるかな。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
