スポンサーサイト


CG:現状

kyousitu0606_3.jpg


kyousitu0606_2.jpg


特にネタがあるわけではないのですが現在作業中の画像です。メタセコのキャプチャ。
物体つくるのもちょっと飽きてきたので
そろそろ新しいキャラとか作りたいなーと思う今日この頃。

しかし教室とか作ってると高校生からやり直したいとか思う。


需要あるかは謎ですが、今作っている教室や体育用具室から
使えそうなオブジェクトをメタセコ形式で放出するつもりです。

体育用具室からは、
とび箱、踏み切り板、マット、段ボール箱、プラコンテナ、パイプ椅子、ラケットあたり。

教室からは
机、椅子、教卓あたり。


どれも作るのはさほど難しくないオブジェクトですが
作っててそれほど楽しいものじゃないと思います。
素材として使ってもらえれば。

コメントの投稿

Secre

替えますw

学校関係のオブジェクトは一通り作って
ありますが、かこみきさんがアップして
くれたら全部ソレに切り替えますよ~!

私も・・・?

かこみきさん、お疲れ様です~w

こういう教室の風景を眺めてると私も学生時分に戻って
もう一度人生をやり直したくなってきます。汗)

properさん>
ありがとうございます。
使えそうだったらぜひ使ってやってください。

とはいっても以前、properさんの教室画像とか拝見した覚えあるのですが
かなりデキがよかったような・・。
自分のモデルは結構やっつけな感じです。


NOVさん>
おつかれさまですー。
学生、忘れたころにもう一回やってみたくなりますよね。

高校生とかやり直して、もうちょっとときめきのある青春を送ってやるんだ、とか妄想したりしますが
中身が一緒なら同じ学生生活を送ってしまいそうです。

自分の学生時代はなんだか色気のないグレーな青春でした。
ゲーム、ゲームづくり、マージャンしか記憶がないです。

(*^m^*) ムッシッシッシ♪

昨日かこみきさんのデータを見ていてようやく気が付いたんですが・・服脱がせたら笑っちゃいましたです。(^^)v

ピヨ吉はまだ中学生ですが教室が何故か懐かしく思います。・・でもこれはShadeで作った方が早くて・楽そうですが・・・
こだわりなんでしょうか?
!(^^)! バンザイ♪

手術おつかれさまでした。

こだわりというか、もうshadeの使い方はすっかり忘れてしまいました。
たしかにメタセコでは建築モノはつくりやすくないですねー。

>服脱がせたら笑っちゃいましたです。(^^)v
よい子は脱がせちゃダメ!
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
