スポンサーサイト


■CG進捗:「こどものじかん」九重りん

kokonoe0705.jpg


「こどものじかん」の九重りん。

他にもやることあったり、お手伝いモデリングがもうすぐ始まりそうな状態ですが突発的に作り始めました。
気分転換しないと作業効率が落ちるんです。

制作期間はあまり取れません。タイムアタック状態です。画像は制作1.5日目です。
ボーンはさくっと入れようと思います。モーフはむり。

作り始めてから気づいたけど、下の日記で晒してる教室データ、このキャラでも使えるなー。



オリジナルキャラを作りたいなーとか妄想しつつ構想が固まらずにいます。
競泳水着をネタにしたCGってあまりない気がするので
その辺から行ってみようかなとか思ってます。

コメントの投稿

Secre

気分転換はとても良いですダニ。(*^_^*)
ピヨ吉は気分転換だらけで先に進みません。
でも競泳水着とはムッシッシ(*^m^*)です。
小僧は水着が好きですダニ。

競泳水着

レーザー・レーサーは、エロくないのでイケナイと思います(w

おお、新たなキャラ作成されてるのですか!
今回はつるぺた娘ですか・・・・イイですね!
そして競泳水着か・・・スピー○社製かなw
ぱっつんぱっつんのw
楽しみにお待ちしております^-^

ピヨ吉さん>
自分も気分転換だらけだったりしますよ。
気分転換のほうが作業時間よりも長いこともよくあります・・。
競泳水着いいですよね。
なぜか3DCGとかではあまり見たことがないのです。

通さん>
レーザーレーサーはなんだかウルトラマンのようですね。
破れやすいっぽいのでそれを狙ったネタ画像とかならエロそうです・・。
あと透けとか?

DKJさん>
水着はなぜかスク水ばかりモデリングしてきた気がしますが
実は競泳水着の方が好きだったりします。
背中側が好きなのでそれに見合ったボディを用意しなくては。
とか思ったりしてます。

競泳水着

白はHですね
ttp://blog.goo.ne.jp/mizuno125/e/55dd8fa92b3d24b5898805ce70d8d91c

ナイス資料ー。
白いいですね。白は透けテクスチャとかでも遊べそうですよね。
バカ売れした「水着彼女」ってエロ漫画の1話目も白であります。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
