

■CG進捗:九重りん だいたいできた

kokonoe0707.jpg


九重りん進捗。いろいろ納得いかないところがあるけど7割ぐらい作れた気がする。
これからボーンを仕込みます。

kokonoe0707_3.jpg


追記:スカートは作り直そうと思う・・。



いろいろ迷走中です。

コメントの投稿

Secre

靴はうわばき・・・かな?(´・ω・`)
でもさすが造るの早いですね~、うらやましいです・・・

すごい製作速度の速い息抜きですねw
眉毛がっ!!みえる!!
完成たのしみにしてます。

DKJさん>
お下げのコとかランドセルとか何回も作ってきたモチーフがほとんどなので
ココまでは結構早かったんですが、いまボーン調整とかでイロイロつまづいています。
今回もデータ晒すつもりですが、時間がなくてあせっちゃいます。
靴は上履きっぽいですね。1巻の表紙をモデルにしてます。

dummysさん>
眉毛は毛先を透過マップで少しだけ透ける様にしてあります。
眉毛が見えるのと見えないのではかなり印象が違ってきますよね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
