

RX-8進捗

8_7.jpg


フロント周りをいじること数日、ようやくRX-8っぽくなってきた気がします!
いままでこのアングルの画像がなかったのはあまりにも似てなかったので・・。

この画像↑はメタセコのスクリーンキャプチャを数枚とってスクリーン合成したものです。
こちらの画像に近づくようにやってみました。

このRX-8は9月末までの完成をめざします。

---------------------

9/14
そしてさらにライト、フェンダー、バンパーまわりを大幅(主観)修正。
きゅっとしまったでしょ。きゅっと。
フロントまわりの「8っぽさ」ってのは
手前ではなくて向こう側(この画像では8の右側)に見えるライト周りの形状にあると見た。

8_9.jpg


新規記事にするには代わり映えしない画像なので付け足しということで。
9月中は無理な気がしてきた・・。

コメントの投稿

Secre

さすが!

すごく似てますね!
ココまで似ているモデルはなかなか見たことありません。
完成が楽しみです。

ちょいテンパってきてます

ありがとうございます。
でもデータで見てみると・・なんかちがう。
細部を作り上げてみると・・なんかちがう。
レンダリングしてみると・・なんかちがう。
ってのは自分のCGに良くあることなので気が抜けないです。

ひそかに目標にしているRX-8のCGが2作品あります。
追いつけ追い越せです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
