スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RX-8進捗とアイシス

8_8.jpg


いす。TYPESとEの本皮シート。つくりはさくっと軽めに。

エクステリアはまだ完成ではないけど、内装に取り掛かりました。
すこし時間を置いてやることでエクステリアのやばいところが見えてきますし。


シートと言えばうちの愛車アイシスのシートはへっぽこなのです。
フルフラットを意識したためかホールド性悪すぎ。疲れます。
そして座面もものすごく短いです。
あまりにへっぽこなので仕方なくレカロを乗せようと計画を立てています。
アイシスにレカロ・・。もったいないですか。

また、いろいろと情報収集しているうちに運転席側スライドドアに
イージークローザーを付けたくなってきました。

自分のアイシスは1.8Lプラタナなのですが
この「プラタナ」というグレードの運転席側スライドドアには
電動はおろかイージークローザーすらついてません。
そしてオプションでも選べないというくそ仕様。
(しかも設計ミスでスライドドアを閉めるたびにピラーに傷がつくという)
アイシスで一番気に入らないところです。

イージークローザー、電気の知識はこれっぽっちもありませんが
果たしてつけることができるのでしょうか。
つけるには車体にドリルでの穴あけ加工も必要です。
..ドリルも使ったこと無いなぁ。


*覚え書き
ローポリのうまいRX-8($70.00)
こんなうまいの見ると凹む。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。