スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CG進捗:電マつくってます

pocket2.jpg

肩こり→頭痛が頻繁におこる自分の救世主
「スライヴ ハンディマッサージャー ポケットバイブ MD019」
マッサージ器としては同じメーカーのMD01って方がある意味有名というか、エロ業界標準モデルですが、
デカイ機体だと余計に肩凝るかなーとか思って小さいの買いました。
うむ、なかなかよいです。先端がゴムっぽい素材で肌へのあたり方もソフト。
強さ調節は2段階しかないけど、力に合わせてやわらかく首を振るので
押し付けの加減で好きな強さを自分で調節できます。いいお買い物でした。


で、作った。
なぜ作ったのか自分でもよくワカランです。病んでんのかな。
メタセコで電マつくるの自分ぐらいなのではとか。

でもモデリングは本気でやってますんで。とはいっても微妙なフォルムが再現できてないんだけど。
テクスチャはまだ写真を貼り付けてるあるだけなんだけど、描き直したら完成。
需要あるかどうかわからないけど、このデータ放出します。
keynoteでボーンを仕込んでおこうかなとか、くだらないことを考えたりしてます。
キャラに持たせて肩こりを解消してあげてください。

今気づいた。MD01の形状は回転体の練習にいいね。メタセコ初心者さんは
ビンとか植木鉢よりもMD01作ったほうが多分練習にはなるよ。
そしてあとあとエロ作品中に使えるんじゃないの。
ためしてね。



MD01って安いのね。

コメントの投稿

Secre

なにつくってるんだーw
できよすぎw

これいいですよ。モデリングしながら
ぶいーんと使って肩こりも解消です。
自分ちょっと最近壊れてます。
ステージつくらねば・・。

ぶw

ごぶさたです。
久しぶりに来てみれば、いきなりバイブですかw
しかもリアルでキッチリ作ってあるあたりが余計に笑いのツボさそいますね。
後で仕事から帰ったら、ハルカにこれくっつけて遊ばせて頂きますw

MD01安いですね。一個買うかな。

>久しぶりに来てみれば、いきなりバイブですかw

こんなおバカなネタでもモデリング自体は真剣でありますよ。
自分のモデリングの苦手な部分も再確認できちゃいました・・。
(曲面に穴って難しいですよね。)
テクスチャも全部慣れてないイラストレーターで描きおこして結構疲れましたよ。

ハルカにくっつけちゃいますか。自分はメタセコ本Part2の作例のねーさんに
持たせてみようかなとか思ったりしてました。

>MD01安いですね。一個買うかな。
おおーさすがうみがめさん!
自分も買おうかな。資 料 と し て。

親と肩こりひどいって話しながら一緒に電器屋行って、何もしらずにMDO1買った俺はどうすればいいですか?w

あとでMDO1の主な使用法知って押入れの奥に隠しっぱなし(;w;)

それは凄い逸話ですね。
でも隠しちゃってるほうが気まずくないですか。なんで押入れにしまってんの?って聞かれた時とか・・。

うちは堂々とPCの横に置いてますよ。いつでもヴヴヴといけますよ。
さぁ、押し入れから出してモニターの横にでも置いてしまいましょう。

なんだなんだwミク作ってたと思ってたらいきなりどうしたんですかwww
ミクにマイクの代わりに持ってもらッちゃってたら其れは其れはもう。ねぇ。なにがだ。

ネタ(と機種)が中途半端すぎてちょっと反省してます。
がっつり一番有名な電マを作れば
割り切ってネタ扱いしてもらえたかなーとか思いますが・・。

あ、今の音ゲー企画が万一なくなったら
マイク代わりに持たせるのもアリですね。
「初○ミク -  あなたのマイクで歌わせて  -」
みたいなエロゲ企画でイケそうですね!
おおお、妄想膨らみまくり。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。