スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■CG進捗:現状

body09_2.jpg

七葉で見かけたとあるゲームの姫を作っているつもりが、
いつの間にかリアル系カラダの作りこみに。

いままで自分の作る女性ボディはえろくない、とひそかに苦悩してたんですが
なんとなく原因がわかってきました。というか全てが原因なんだろうけども。
まだ形状に迷いがあったり手探りが続いているのでもっと追求していきます。

このモデルの作品としての最終目標はとりあえずいまはないです。
いままでずーっと気になっていたことを解消しようと。

姫はどこに。

コメントの投稿

Secre

こういう基本形をみると、あらためて、かこさんの凄さが分かります。

やっぱしスゴイです。

すっすごすぎます。 どんだけがんばったら
かこみきさんの領域までたどり着けるか想像つきません
私の場合、ポリ数増やすと収集つかないとか
どーせ服で隠れるからとか
ノンリアル系、1タイプだけ作って改良していこうという
いいわけみたいな考えがあるのでダメデス。

前のFL-chanも十分エロかったように思うのですが・・・・
てか、前のマッサージ機の後なだけに一体何を・・・

ところで自分で作ったモデルや絵って、あんまりエロく感じないもんなんじゃないんですか?
あ~でも梅麻呂さん(昔ピンクソックスってゲームを作ってた人で今は3Dやってます)が作るときの合格ラインが自分が欲情できるかどうかだった気がする・・・

この画の腰つきはエロいと思うなぁ
このへん、個々人の印象を寄せ集めないといかんので自己評価は難しいのでしょうけれど。

本日-7度(@@)

こ・・おはようございます。
リアル系のボディですか、相変わらず凄いですね。
2冊目の本の素体のVer2の時も凄い変わったと思ってたのですが、更に目指しちゃうんですね。
最終形態がどうなるのか楽しみですね。

>電マの件
安かったので買いましたよw
一回買って、即部屋から消えたので、自分用のを買い物履歴から更に買いましたけど、ちゃんと2個カウントされてました?
とりあえずの感想ですが、100V仕様なのでパワーありますね。かなり強めに押し付けても止まりません。多少本体に熱がこもりますが30分くらい連続使用でも問題なかったです。
強さが「強」と「弱」しかないので、バイブみたいに無段階で調節できたら無敵でしたね。
自分は偏頭痛がくるくらいの凝り症なのですが、大分緩和されてますよ。
気になる「ま○こ」への攻撃ですが、「強」でやるときは触れるか触れないかくらいが一番良かったみたいです、強めに押し付けると細かく叩かれてるみたいに痛いそうで、押し付ける時は「弱」が良かったようですよ。
こっそりお持ち帰りされてしまった位なので、かなり気に入った模様です。
値段を考えますとAK47くらいお買い得なのではないかとw

>>ジムニー
基本的に車が嫌いなので乗らないんですよねえ。
騎馬民族が365日時々+1を馬で過ごすように、バイク乗りは寒くてもバイクと共に過ごす民族なのです。
車は半年放置するとエンジン掛けるときに、排気から水が吹き出ますねw
雪が降った日だけ別腹ですが・・・。

ん、エロくないですか?十分エロいですよ。
おそらく見慣れすぎなためではないかと・・・
自分も自作全裸3Dみてもアラが目立つばかりでエロくもなんとも思いませんw
でもpironさんやかこみきさんのデータの服をひんむい・・・い、いや、レイヤーはずしたときには「むふーww」でしたよ。^-^

女体モデリング邁進、期待してます

スカルプト系ツールも使ってみる、なんていいかがでしょう?

電マは、実際色々と「実用的」なモノなんですね(笑

遅ればせながら~・・。

かこみきさん、ども~w

かな~り遅ればせながらなんですが、
新年明けましておめでとうございます~w
今年もまたヨロシクお願いします!!

自分もかこみきさんのデータは十分”エロい!”と
思いますよ~。
リアル系のモデルにしても、”現実味がありすぎる”と言うか・・・。
あ、もしかするとその辺が一部の人にはリアル過ぎて
難あり?なのかもですね・・・。
(なんて勝手なことをまた書いてしまう私・・・。爆)

わたなべさん>
ありがとうございます。うれしいです。
でも作品も生き様もわたなべさんにはかないません・・。


pironさん>
リアル系作ってもアニメキャラに流用できるので
一体は納得できるリアル系は持っておきたいなーと思ってます。
っていういうか、データとしてではなくて自分のなかで
女体のカラダの形状を把握しておきたいです。
把握できれば迷いも無くて形状に落とし込むだけですから・・。

男のからだは・・まぁその後にでも。


まささん>
>てか、前のマッサージ機の後なだけに一体何を・・・
あ、そういうことは全く考えてなかったのですが
、それいいですねぇ。ニヤリ。

梅麻呂さんの基準は凄く高いですね。
自分は自分の作ったものは特にピンときません。
(動かしてもらうとおおっと思うことはあります・・)

しかし昔、ピンクソックスには大変お世話になりました。
梅麻呂さんの絵が好きで、ほとんど持ってましたよ。


yoccさん>
ありがとうございます。
腰エロイですかね。重点的に攻めているのが
下腹部、お尻の上辺りの腰まわり、背中、足ですが
エロ動画とかでふと「このラインがイイ!」ってのがまだ再現できてないです。
なぜそこが膨らんでいるのかとか、凸凹の流れがまだ理解しきれてない感じです。

うみがめさん>
最終形態ですか・・女体制作、こんなこと10年やってますから・・いつになるのか・・。
で、作品としての最終形態の目標がとりあえずないってのがヤバイですね。
くるくる回してなんか違うなーってのがなくなるのが最終形態です。

電マ・・
詳細レポありがとうございます!

>即部屋から消えたので
最高に笑いました。家庭円満ですね。

100V仕様ってのが気になりますが、手元にあるのとはやっぱりパワーが違うのかな。
あとヘッドの形が違うのも実際使った時の使用感の差が気になります。

>気になる「ま○こ」への攻撃ですが、
詳細レポありがとうございます!読んでるだけでハァハァものであります。
拾ってきた電マ動画でもセルフでいたしてるときは「弱」でやってましたね。
で、盛り上がってきてから「強」にしてました。

夫婦円満?のお手伝いができたようで、ネタにしてよかったです。
ぜひMD01ヘッド用アタッチメントもエログッズ屋で売ってるみたいなので
そっと差し入れしてあげたらどうでしょうか。

さて、ポチるかな・・。
ちなみにアフィのカウントは1個のみされてました。

バイク好きのうみがめさんならジムニーも2ストだったりして。
寒さに負けてバイクをやめた自分は騎馬民族じゃないようです。
(寒くなるとエンジンかからなかったし。)


DKJさん>
エロいですか。ハルカとかは直接的なエロさで勝負してしまいましたが
全身からにじみ出るエロさがほしいです。素人のコを裸にひん剥いてしまった時のドキドキみたいな。

しかし他の人のデータをいじくるのは自分もやります。
取り合えず服ガレイヤーになって無くても
服ポリゴンを選択して削除です。
他の人の作品はなんであんなにエロくかんじるのだろう・・。


通さん>
スカルプト系ツール、modoを試しに触らせていただく機会があったんですが
その機能に気づきませんでした・・。
Zブラシとか面白そうだなとかは常々思ってましたが
何しろ作るキャラがアニメ調だったりクルマとかだったりしますので
導入しなくていいかなーとか・・。
shadeからメタセコに移ったときのような新世界が見えますかね。


NOVさん>
おめでとうございます、ことしもよろしくです!

現実味がありすぎるってのが興味あります。
完全にリアル系にはしたくないんですが
なんというか、微妙な凸凹でにじみ出るエロさで
ファンタジーの世界に持って行きたいと考えてます。
・・わけわからんですね・・。
一緒にエロ動画見て「ここ、このラインが再現したいんです」って説明したいです。

エロいエロくないってのは直接的には最終目標ではなくて
女体(人体)の凸凹を自分なりに解釈して再現したいってのが目標です。
それがうまく再現できればきっとエロくなるだろうと。
エロく感じないのはどこか間違ってるんだろうなって言う考えです。

こんばんはー
最近半端なく寒いですね!
皆さん凍 死しないようにお気をつけ下さいませ。

>>最終形態の件。
女 体って美を求めるのとエ ロ求めるので体格が変わったり、個人の主観もありますから難しいですよねえ。
さらに自分のように裸より服着てる方が萌える奴もいますしw
あまり悩むとスランプになりそうな課題ですね。

>>2スト
自分は2ストは乗った事ないですねえ。
TZR250とかRZ250とか流行ってた時にSRX400とかでしたので。
シングルかツインのようなビートを感じるエンジンが好みです。
環境が許すのなら馬で通勤したいんですけどねえ。

>>電 マの件
アマゾンのカウントって履歴から買うとダメなんですね、てっきりカウントされてるかと思ってました。
電 マのOPググると他社OPが結構でてきますね。
ただ、アダル ト グッズは外部の刺激系は充実させてますが、突撃系のモノはそれで満足されても困るので禁 手となってます(@@)

かこみきさんのページにこれのアフィ貼ってもらえないですか?
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%AA%E3%82%B9-%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%AA%E3%82%B9%E9%8C%A0-2000%E9%8C%A0/dp/B000FQQ7RE
某 板で、「種 ドバドバ増えてすげえっ」と話題のモノが安かったので買ってみようかとw
良かったらお願いします。

禁止ワードって何度もでる・・・・
どれだ??
スペースの辺りが試行錯誤の跡w現在4回目w
わからん(@@)6回目くらい・・・

今日は寒かったですねー。

禁止ワード対策、す、すいません・・。
下記の言葉が禁止ワードになってるっぽいです。

未 承諾広告
ア ダルト
人 妻
a dult
l inkz
t een
n ude
p hp
h ttp
s ex
h ref
v ery
h otel

お手数おかけします・・。

>あまり悩むとスランプになりそうな課題ですね。
いつもの自分のパターンですね。でも今回は大丈夫だと思います。
エロの追求というより、人体(女体)としてある程度正しいものを
作りたいという気持ちがありまして、
その判断基準が自分がモデルを見てえろいかどうか・・だったりします。
普通にエロを追求するならばマッパな時点で自分の中のエロの頂点からすでに外れてます。

馬って。まさにビートを感じそうですね。


突撃系、禁手ですか。すばらしいですね!
うちには突撃系、いくつかありますが自分がダメダメな時にいいかなーとか思います。サービスサービス。
突撃系でも外部攻撃できますし・・。


アフィ・・
これ気になってました。どうなんですかね!?増えるといいモンなんですかね!?
ネタと沿うようなタイミングが合ったら貼らせてもらおうと思いますが、
突然これが貼ってあったらますますエログ化してしまいます・・。

ビール酵母系サプリですか

自分は摂っています(整腸を期待)が、どっちの効果も感じないですね(笑)。毎食摂らないとダメかな?

>エログ化
さっぱりわからんとです。
ただのサプリにしか見えません。
飲むと夜に元気になるのでしょうかw

>リアル体
なるほどです。かこみきさんのエロのこだわりですねw
私も自分なりにこだわりレベルを少しずつ上げていきます。

>突撃系とか
すげぇですw参考になりますw
しかもいくつもあるんですねw
わたしはダメなときはさっさとあきらめて寝ますよ。


ちなみに巡音ルカ作り出してます。
難しいですね...

通さん>
効果ないんですか。それはちょっと寂しい報告ですね。
毎食10錠らしいですね。会社に弁当と一緒に持っていたら変な目で見られるかな・・。
まぁ、どんな目で見られてもいいけど。

pironさん>
エビオスはなんだか魔法の錠剤らしいです。
自分も詳しくないですが、どばどば?
いろいろ報告があがってるみたいですね。

こだわりレベルは別に上げなくてもいいと思いますよ。
自分はただ気になっていただけで・・。
女体は美しいなーと思いつつも、それを再現できないのが悔しくて。

突撃系、いくつもあっても結局お気に入り1つでよかったりしますけどね。
そこに行き着くためにイロイロ試しちゃうというか・・。
ってこんなこと書いていいのかな。

pironさんのルカ拝見しました!
うまいですっ!アレンジも効いてると思います。
自分は弄ってるリアルよりの体を利用して
炉心融解のリンをつくろうかなとか妄想中です。

こんばんはー
禁止ワードありがとうございます。
けっこうシビアなラインナップですね。
人 妻とかダメなんですねえ、基準が微妙w

先日書き込みした日にエビオスを一瓶とりあえず注文していたのですが、未だに届かないです。
結構売れてるのですかね・・・。

>>アフィ
あまり沢山あるとページが重くなるのですが、かこみきさんのMAX計画の足しになればと思いまして。
あ、でもアフィでMAX買える位って凄い金額・・・。

>>エビオス
人によって効果が在る無いがあって判断が難しいですね。
某サイトではプロテイン代わりにガンガン食べてるとかw
3日で一月溜めたくらい生産されるといいなぁ、と思ってたのですが、あまり増産効果なさそうですね。

最近、COD4にどっぷり浸かってしまって、メタセコ触ってない暦が蓄積されつつありまするorz


<追記>
いまエビオス2000粒を見てきたのですが、値段が上がってますね。
自分が買ったときは¥952でした。
もしかして知らずにお祭りに参加してたかもw

すいません、禁止ワード、そういえば自分が設定したんでした。
一時期スパムがひどくて、その対策にスパムの傾向をみて設定しました。
たしかに統一感がないですよね。国内外のスパム対応です。


>MAX計画の足しになればと思いまして。
ありがとうございます・・。
MAX計画へのお手伝いしてしていただいてたんですが・・。
アフィの分でエロマンガ買ってました・・。ごめんなさい。
(ある意味有効利用?)
あまり貼ると嫌がられそうなので、貼り付けるタイミングが難しいです。

エビオス952ですか。バカ安だったんですね・・。
でも¥1600でもいいかな・・。買ってみます。
3日で1ヶ月だったらいいですね。無理やり暴発するまで溜めてみたいです。
またなんか効果あったらおしえてください。
味、おいしいのかな。

>最近、COD4にどっぷり浸かってしまって、メタセコ触ってない暦が蓄積されつつありまするorz
自分、それが怖いんです・・。
自分からCGとったらただの変態ですからね。
でも毎日女体データの調整にメタセコ触ってますが、七葉とか見てると
取り残されてるなーと実感します。

こんばんはー

>>エビオスの件
今日メールがアマゾンから来てまして、月末入荷予定に変更されてしまいました。
延期>延期>キャンセルってならなければよいのですがw

>>毎日女体データの調整にメタセコ触ってますが
この、毎日触るっていうのが大事なんですよねえ。
自分も下手なりに毎日ちょっとでもいいから触ってれば多少なりとも上達すると思うですが、中々実行できないです。
毎回、
くわがたの本>>かこみきさんの本>>休憩
     ↑______________↓
とループしてますね(~~)
昨日、C2D-E8400で一台組んで、メタセコ動かしてちょっとモチベが上がってきたので、明日、明後日の休みは缶詰する予定ですけどw
今年こそはオリジナルで何かエロいもの作りたい(@@)

>ずっとループ
週末は
ディシディアFF > メタセコ > ネット
↑__________________↓

とループしてましたw
おかげでルカは大して進んでません...
なのにアレンジ癖?がまた出てきて迷走気味です。
ディシディアFFがいかんのですw
おもしろいし、ローポリなのにうまくバランスとってあるうえ
エフェクトも良くできているとさすがプロの仕事です。


>炉心融解
いまさらみてきました
すごいですねぇ

3Dの素材や実写素材
うまく組み合わせてますねぇ
いろいろ見習いたいところ多すぎです。

うみがめさん>
自分は・・

モデリング > 資料(エロ)画像探し > ふぅ・・
↑________________↓

のループでした。


>延期>延期>キャンセル

これはありそうでキツイですね・・。
からくりがよくわかりませんが変なループに入り込むとアマゾンはやばいですよね。

>毎日触るっていうのが大事なんですよねえ。
まぁ、気になっちゃってますからね。どうしても完成というか、納得いくまで弄りたくなります。
「よし頑張ってメタセコを触ろう!」とかいう感じじゃないです。
気分がノらないときはいくら弄ってもいいものができませんよ。

くわがたの本はいい本ですよね・・。
あの本があるから自分の本の基本部分の説明はちょっと端折ってもいいかなーと思って
手を抜いたんですよね。

うみがめさんのオリジナルエロエロ作品期待してます。
がっつりおねがいします。

自分はなにが作りたいのか、また迷走中です。
ただ女体は納得行くものを一つ作り上げたいと思ってます。



pironさん>
アレンジとか考えると難しいですよね。
どこまで自分の要素を入れていいのかとか悩んでしまいそうです。
ただ歌とかでてきたらイメージが固まるんじゃないですかね。

>おもしろいし、ローポリなのにうまくバランスとってあるうえ

こういうの、勉強のためにも見なきゃいけないなーとは思うんですが、
凹んで立ち直れなくなるので見るのが怖いです。
ココを克服しないと上達は無いかなーとは思うんですけどね・・。


>炉心融解
これ、いいですよね。曲も映像も好きです。
珍しく「歌ってみた」もかなりの頻度で聞いてます。

上でこの炉心融解のリン作ろうかなとか書いたのですが
へたに手は出さないことにしました。あの絵がいい・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。