■女性素体メタセコデータ、一旦晒します。

body09_5.jpg

先日から女性モデルを弄ってましたが、
煮詰まってきたのでデータを一旦アップしてみます。
ボウズのままではかわいそうなので、メタセコ本Part2作例の髪の毛を乗せてあります。
プラグイン「keynote」必須です。

DLはコチラ↓
●女性素体作りかけメタセコデータ(228kb)
*公開終了しました(’09/2/8)。


毎度ながらタイムライン上にどこかで見たようなポーズを適当につけてあります。
・・適当とか書きながら実は必死に半泣きになりながらつけましたが・・。
やはり苦手なポーズが出てくるとがっかりしますね。

いろいろ弄って遊んでやってください。
変なところとか気づいたところとかあれば教えてやってください。

・・Part2作例と手間かけた割にはあまり代わり映えはしませんが進歩してると信じたい。

コメントの投稿

Secre

おお、これはすばらしいデータをありがとうございます!とても参考になりました~

うまいです。完成が楽しみです~

データいただきました~。
うーん、これはなかなか・・・。
無駄な脂肪がなくバネがありそうな・・・。
彼女はいいスポーツ選手になれそうだ!
・・・というのが素直な感想です。
ぶっちゃけ某有名ビーチバレー選手が頭に浮かびましたよ。

以前よりも

上下半身のバランスが良くなった(ディテールが付いて、モッサリ感が減った?)気がします。
胸郭?部にもう少し幅があってもいいのかな?と思いました。

nanasiさん>
DLありがとうございます。
このデータを鵜呑みにするとやばいかもしれませんので
他の資料とかとあわせて見てやってくださいね。

Emさん>
ありがとうございます。
もうちょっと形状を弄ったらテクスチャを貼ろうと思います。
作品として完成するかはちょっと謎ですね・・。

DKJさん>
スポーツ選手体型ですかね。
某有名ビーチバレー選手が先日バラエティ番組で対戦してましたが
ついついじっくり見てしまいました。

通さん>
上半身よくなりましたか。うれしいです。
胸郭もたしかにテンプレにしていた写真に比べても
幅が狭かったので微妙に広げる修正をしました。
現在うpされているものが微調整後です。
変化が微妙すぎるかな。もうちょっと試行錯誤してみます。

おお~
一番右のお尻、ヤバイですねぇ凄くいいですねぇ。
今回のは上手く言えないですけど、なんか重力感じますね。
家に帰ったら速効ダウンロードさせて頂きますっ。

月火の休みに久しぶりにメタセコ弄ったのですが、すっかり操作忘れてますね(~~)
「見る」分の操作はおかげさまで完璧ですがw
ちょうど良い機会だったので、封印していたXSI_Fdをチマチマ稼働中です。
とりあえず、いきなり作るのも又挫折しそうなので、家宝のハルカデータをXSIに入れてグニグニ動かしてみるの目標にしばらくがんばってみます。
動かせるようになったらゲームの音声充ててシーンを動画で再現してみたいんですよねえ。
いつになることやら・・・・。

<えびおす>
ボリボリ食べてますがまだ弾幕が増えてないですね。
なんとなく胃の調子は良くなった気がします。
ってか、プロテイン食べてた時の様な感じですね。

ヽ(^o^)丿頂きまーす。

このデータでじっくり研究・お勉強させていただきます。
(^^ゞ ピヨ吉も作品が完成したのでまた見てケロ♪

おいしくいただきました。

やっぱお尻ですよね
曲げたときにも形が崩れない
とくに難しいと思う股とか腋、膝の裏とか
とにかくすげぇです。
こまかいところの積み重ねなんだなぁと実感しました。

うみがめさん>
尻は結構試行錯誤を繰り返した場所ですが重力ってのうれしいですね。
乳も重み感にこだわってみました。

自分もさらわないアプリの操作とかすぐ忘れるタイプです。
メタセコですら忘れかかったことありますし。
ハルカ、XSIに移植したらぜひムービーまで行っちゃってください。
がっつり楽しみにしてます。
XSIのほうが動かしやすいのかな。

>まだ弾幕が増えてないですね。
残念ですね。もうしばらく様子見ですかね。
確認回数が増えてて生産量が追いつかないだけだったりして。


ピヨ吉さん>
いろいろ遊んでやってください。
水着とか着てたらピヨ吉さんの作品と絡めんでいただくことが出来たかもしれませんね。



pironさん>
なんだか尻が好評みたいでうれしいです。
骨盤周り、腰周りにたぶん一番時間がかかってるので・・。
keynoteで破綻しないモデルは無理と割り切ってはいますが
制約されているからこそ、どこまでやれるのかという気持ちがわいてきちゃいますね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク