スポンサーサイト


RX-8進捗と癒されるサイト

なにげに見ていたテレビで紹介されていた
日本語の使い方が微妙な某ホテルのサイト。
「Turner Hotel」
http://www.hotelturner.com/


サイト内(日本語Ver)をひととおり眺めて見てください。
もうね、一生懸命さに癒しさえ感じます。
「ローマの一番よい三流のホテル」ですよ。


自分サイトも英語をチョコチョコ使ってますが
しかし英語わかる人から見たらきっとめちゃくちゃなんでしょうね。

海外からも自分のサイトにリンクしていただいているところがありますが
サイト名「SaYaKa Project」が「Sayaka's project」に添削されていました。
ありがとうございます・・。


*RX-8進捗・・
いまぼつぼつ内装を作ってます。

「PROJECT-WIVERN」の青山さんにRX-8の写真資料を
てんこもりいただきました!ありがとうございます!

これでモデリング時の資料が無いですから・・
という言い訳ができなくなりましたよ。

8_10.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

触発されて・・・。

ネ申様のRX-8を見てやっぱ車はいいとか思ったりして愛車(一個前の型だが)を作ってみようかと・・・。思ったがなんせ初めての車作りノウハウも無くただただこんな感じかなとかいいつつここまで作ってみました。完成のめどどころか、完成させるかすら未定の品で御座いま

コメントの投稿

Secre

ホテル

このホテルのサイト面白いですねw
三流って、三つ星と間違えたんですね。

「ローマのセンタに建ててやりました」
がツボです。
何か恨みのこもった言い方・・w

ホテル

ちょっと前に知って、爆笑したサイトだよ。(仕事中に)

余分なサービスなどを、私もうけてみたいものです。

☆3つです

>「ローマのセンタに建ててやりました」
投げやりというか異様に強気というか自分もこれにハマりました。
TV見て爆笑したのはホント久しぶりですよ。

>ちょっと前に知って、爆笑したサイトだよ。(仕事中に)
実は有名なところだった?
「普通の部屋とスウィート」ってのも微妙に笑えます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実際日本語をエキサイトなどで変換してそのままアプするとこんな感じになってるそうです。
<英語のわかる友人談

いっそばっさりHPは自国語表記のみで行こうと私は思いました。

むむっ

なんとー。海外からのメールの返事によく
翻訳サイトの結果をそのまま送ったりしていましたが
ひょっとしてとんでもないものを送りつけていたのかもしれませんね。
送る前に一応英語への翻訳結果をもう一度日本語に翻訳させて確認はしていますが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合が入ってたのは

キャリパー部分だけです。<スマソ
中身は多分空冷式なんだろうなーとか
思いながら斜め図の写真みて作りましたが
ポリゴン節約で本物はもっといっぱいついてます。
トリムを使ってレンダすると
他の形状が透けたりします
かといってバンプも使えないし・・・。
メタセコでレンダするときは
通常マップしかない模様<それとも家だけ?

本物に縁がないです。

うちの車はミニバンだし、後輪はドラム・・。

穴もモデリングしちゃいましょー。
ポリゴンはじゃんじゃん使え!・・と以前メカのすごい人から教わったことがあるのですが
さすがにディスクの穴とかは数も多いし重くなるので考えどころですよね・・。

もともと

Shadeやらマーブルやらでモデリングしてますからブーリアンなんてちょちょいのぱっぱ
なんすが使うとわけのわからない3角ポリゴンいっぱい出来るんですよね~

8がいよいよ出来てきましたね。
毎日3回以上はアクセスしてますよw
楽しみにしまくりです。

とりあえず

ブーリアンは個人的に嫌いなんですよね。
できるだけ手動ブーリアンで穴とかはあけてます。
しかしマーブルって使いやすいですかね。
一回DLして使いましたが挫折してしまいました。

>毎日3回以上はアクセスしてますよw
いやすいません、3日で1回でも十分ぐらいな更新頻度です・・。

RX-8のデータ、一旦公開しましたんで
ぜひぜひー。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
